09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

び・び・びのびいすけ

秋の美胃具留オフ会@朝霧高原 (2013年10月27日)(静岡県富士宮市) 

10月27日 公休日


この日、朝霧高原を目指していたのは
Field Dogs. Gardenで開催される
ラブママさん主催の 第6回美胃具留オフ会 に参加するためでした。


12:15分過ぎにFDGに到着。
FDGのカフェでお茶して、定刻の12:45にドッグランに入場
オフ会の始まりです。

と言いながらも皆さんの集合まではランで勝手に遊びまくるビーグル’S


びいすけ も デレク とじゃれあっています。

 
      20131027朝霧オフ会01


      20131027朝霧オフ会02


      20131027朝霧オフ会03


夏のプール以来のご無沙汰の りき と モコ


      20131027朝霧オフ会04



定刻の時間をちょっと過ぎた13:00過ぎ
いよいよオフ会の始まりです


まずは円陣を組んで自己紹介

初めましての顔や、お馴染みさんの顔

20家族、40ワンズが集まりました。(主催者ラブママ発表)


      20131027朝霧オフ会05


                  ↑ びいすけ 早くもお疲れモード? (笑)



      20131027朝霧オフ会06





自己紹介が終わったら、いよいよゲームの開始。
いや、今回は運動会。
何と言ったって、今回のオフ会のサブタイトルが

秋の運は・・どうかい?

(秋の運動会)


今回は個人戦ではなく、6チームに別れての団体戦。
いわゆるチームワークを必要とするわけです。

我が家は2組、別名 スマートチーム。
びいすけ家、りきモコ家、ぴの家、ななふみ家、
ビンディ家の5家族、8ビーグルのチーム。

優勝目指して頑張りましょう!



最初のゲームは


           ピュ〜ン クルッ タ〜〜

何やらよくわかりませんが(笑)、
早い話が、フラフープくぐりです。


      20131027朝霧オフ会07


スタート位置に着いて…………。


      20131027朝霧オフ会08



よ〜い、どぉ〜ん!
スタートです。

      20131027朝霧オフ会09


スタートダッシュ良く、ここまでは1位。
楽勝かと思いきや…………


      20131027朝霧オフ会10


      20131027朝霧オフ会11



びいすけ が輪(フラフープ)を怖がって
中に入ってくれません(涙)。


      20131027朝霧オフ会12



残念、ブービーでした。


      20131027朝霧オフ会13




反省する びいすけ (笑)。



      20131027朝霧オフ会17





続いてのゲームは

               何が出るかな?

早い話が借り物競争です。


      201310こ27朝霧オフ会14


正面のテーブルの上にある封筒の中のお題を借りて
ゴールに向かいます。

よ〜い、どぉ〜ん!

スタートです。


      20131027朝霧オフ会15


テーブル目指して、猛ダッシュ。


      20131027朝霧オフ会16


お題は イケメンパパさん

迷わず、ななふみパパさんをお借りしましたが
何か?(笑)。

見事、同着の1位でした。








最後のゲームは

           おっとっと〜〜

ピンポン球を乗せたレンゲをバトン代わりに
用いたリレーです。

公正なジャンケンで第2走者となりました。


      20131027朝霧オフ会18


第1走者は ますたん。

大丈夫かなぁ?
と人の心配をする余裕を見せたり……………。


      20131027朝霧オフ会19


びいすけ にしっかり走れよ!と檄をとばしたりして、
びいすけ との作戦打ち合わせにも余念がありません。(笑)


      20131027朝霧オフ会20


ますたん からスムーズにレンゲを受け取り…………


      20131027朝霧オフ会21



軽やかなステップ(?)で走り抜けて?

って、この時点でトップなのよぉ〜


      20131027朝霧オフ会22



      20131027朝霧オフ会23




そつなく、第3走者に渡します。


      20131027朝霧オフ会24



結果、このレースは優勝。
アンカーで2倍走ってくれた ななふみパパ と談笑。


      20131027朝霧オフ会25


残念ながら、総合成績は3位でしたが
楽しい、楽しい運動会でした。







表彰式のあとは、お約束の集合写真。


どうしても横長になってしまうから
1枚に納めようとすると、米粒みたいになってしまいます。


      20131027朝霧オフ会26


分割して撮ってみました。


      20131027朝霧オフ会27



      20131027朝霧オフ会28



      20131027朝霧オフ会29



      20131027朝霧オフ会30



みんな、いい表情をしています。


それだけ、今回も楽しいオフ会だったんでしょうね。



でも、ここに一人だけ(一匹だけ)疲れた顔をしている仔がいます(笑)


      20131027朝霧オフ会31


      20131027朝霧オフ会32


まぁ、朝早かったから仕方ないと言えば、仕方ないでしょう。


      20131027朝霧オフ会33



とは言いながらも本当に楽しいオフ会、運動会でした。

秋の好天に恵まれた朝霧高原での楽しいひと時。
こんな楽しい集いを企画していただいた幹事のラブママさん。
そして運営してくれたスタッフの皆さん
そして、一緒に楽しんでいただいた参加者の方々とビーグル’S

本当にありがとうございました。
また朝霧高原でお会いいたしましょう!!



 
 
 
関連記事
2013/11/09 Sat. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit