fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

び・び・びのびいすけ

ぼく と 父さん と時々 もっちゃん

カインズホームドッグラン (2013年7月10日)(千葉県佐倉市) 

7月10日 夜勤明け


宅急便を受け取り、落ち着いたところで、
多少は涼しくなったのを期待して、夕方の16時過ぎに買い物ついでに外に出た。

正確には冷房のガンガン効いた、カインズホームに涼みに出かけました。



      20130710カインズドッグラン02



カインズホームに来たら、ドッグランにも寄らなくっちゃ!


早速、受付手続きをして、ランに向かいます。


      20130710カインズドッグラン06

先着5頭までしか、入場できないのに
なぜ、7番? (笑)


      20130710カインズドッグラン01




ランに入ったら、いつもの行動パターン。
まずは、フェンス周辺の匂い嗅ぎ。

      20130710カインズドッグラン03


そして、匂い付けのマーキング。

      20130710カインズドッグラン04




この日の先着はトイプードルくん。
びいすけ が気になるようで、近寄ってくれますが
びいすけ は興味がないようで、素っ気ない素振り。


      20130710カインズドッグラン05


      20130710カインズドッグラン07


      20130710カインズドッグラン08


やがて、時間がきたのか?
トイプードルくんは退出。

しばし、貸切状態と化します。


      20130710カインズドッグラン09


      20130710カインズドッグラン10


やがて、夕方の頃合いの良い時間帯になったのでしょうか?
常連さん達が次々に現れ、あっと言う間に定員に達します。


      20130710カインズドッグラン11


いずれの飼い主さんも
以前お会いしたことのある方々。


      20130710カインズドッグラン12


みんな集合〜!!

      20130710カインズドッグラン13



犬使いのように、操るバセットの飼い主さん。

 
さあ、おやつだよ〜!!

      20130710カインズドッグラン14



1頭ずつ順番におやつを貰います。


       20130710カインズドッグラン15



僕にも下さいと、二回目のおねだりする びいすけ。


       20130710カインズドッグラン16


ちゃっかり、二回目のおやつを貰ってました。


      20130710カインズドッグラン17



今度は 伏せ をさせての 待て です。


       20130710カインズドッグラン18


 
別アングルから  

こちらのアングルの方が、
ワンコの表情が良くわかるから良いですね。


      20130710カインズドッグラン19



びいすけ ちゃっかりとおやつを貰ってます。


      20130710カインズドッグラン20



すっかり、ご馳走になってしまいました。
もうちょっとこの場の雰囲気を味わって居たかったのですが、
何せ、制限時間が1時間。
あっと言う間に時間は定刻となり名残り惜しくも退出することになりました。

また、よろしくお願いします。





関連記事
スポンサーサイト



2013/07/24 Wed. 00:00 | trackback: -- | 本文: 2edit

コメント

姫はは さんへ

返信がかなり遅くなりました。すみません。

確かに、最近は犬使いの光景はビーグルでしか見ていなかったので
いろんな犬種がいると、新鮮に感じます。

犬種は違えど、おやつに群がるのは同じなんですね。
そして、やっぱり微笑ましい光景ですね。
 
 

びいすけ父さん #- | URL | 2013/08/22 22:43 * edit *

ふふふ、犬使いに群がるのはどこも一緒だな~と。(o^^o)♪
でも、ちゃんとオスワリや伏せして待ってる~~!
ビーグル集団だと、こーはいきませんよねぇ~( ̄▽ ̄;)
でも、いつ見ても思わず笑みがこぼれてしまう光景ですね(≧∇≦)

姫はは #- | URL | 2013/07/24 08:12 * edit *

コメントの投稿
Secret