09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

び・び・びのびいすけ

ミシン始めました (正確には、始める予定です..........)  (2015年3月15日) 

3月15日 公休日


3年前(2012年)の3月の下旬、よく買い物に行くホームセンターで
決算処分? 展示品限りで売値59800円のミシンが29800円で売っていました。

悩みに悩んで、買う事を決意。
店員さんを呼んで、現品を手にしたら、部品がポロっと取れてしまった。
お店の責任でメーカーに修理を出して貰って
翌月の4月末に手元に届きました。

しかしながら、本日まで玄関に放置。

      20150325ミシン始めました01


      20150325ミシン始めました02



あれから随分と月日が流れました。(3年近くも未開封って言うのが凄い?)


本当は箱を開ける予定は考えてなかったんですが
先日(2月8日)にネットで注文したモノが郵パックのメール便で届きました。




これで、重い腰を上げなきゃ、嘘でしょう?

やっと箱を開けてみました。

まずは、取扱い説明書をじっくり読んでみます。


目標は びいすけ の服を手づくりでチャレンジしてみたい。


      20150325ミシン始めました03




取りあえずは


ミシン始める予定です。

ただし、あくまでも 予定 ですから(笑)。


関連記事
2015/04/06 Mon. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit