09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

び・び・びのびいすけ

おもちゃ?   (2017年7月18日)(東京都八王子市) 

7月18日   

7月20日〜21日に、びいすけ を連れて旅行に出かけるため
この日は、仕事から帰って来たら、実家の八王子に移動。

前日の夜の移動だとバタバタして、旅行当日の朝が慌しくなるから
今回は、実家に前乗りいたしました。

20時半過ぎに千葉を出て、首都高と中央道の工事渋滞にハマりながらも
23時前に八王子の実家に到着。

5月末以来の実家。
妹の もっちゃん が寝ずに待っていてくれました。

って言うか、 久しぶりの びいすけ と遊びたかったようです。



びいすけ も久しぶりに もっちゃん に会えて、
ご機嫌な表情です。

      20170718実家にて01



もっちゃん が何やら持って来ました。

      20170718実家にて02



どうやら、 びいすけ の頭にかぶらせようとしています。

      20170718実家にて03




じゃ〜ん!

      20170718実家にて04


スイカヘルメット(帽子?)。


完全におもちゃにされています。

でも、久しぶりの再会だから
これは、コレで楽しいモノです。






関連記事
2017/07/30 Sun. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit