fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

び・び・びのびいすけ

ぼく と 父さん と時々 もっちゃん

2歳7ヶ月 (2012年3月22日) 

3月22日  びいすけの月誕生日。 2歳7ヶ月になりました。


この日は仕事。
定時に仕事を終え、家路を急ぎました。

駅まで車で迎えに来てくれたもっちゃんびいすけ
閉店前の複合商業施設のスーパーに買い物。
と言っても食料品売り場の店内に入れないびいすけは
私と一緒にペットショップのあるホームセンターへ

実はこのペットショップはびいすけを購入したお店。
それからのお付き合いで千葉に住みながら
毎月、びいすけの元気な顔を見せるために
八王子に限りなく近い町田市のこのお店に通っています。
今日は、個人的に頼み事をお願いして、買い物を終えたもっちゃんと合流。

みんな、まだ晩ご飯を食べていないから
お腹が減っています。
おうちに帰って晩ご飯にしましょう。



ということで今日のびいすけの晩ご飯。
月誕生日だから、特別なトッピング。


      2歳7ヶ月01

      2歳7ヶ月02
 


待て!!

      2歳7ヶ月03

      2歳7ヶ月04



よし!!

      2歳7ヶ月05

      2歳7ヶ月06



あっという間に完食です。



そして食後は.............



びいすけの大好きなイチゴです。


イチゴをじっと見つめています・
って言うか、イチゴから視線が離れません(笑)。

      2歳7ヶ月08



おいしそうに食べています。

      2歳7ヶ月07




やっぱり、びいすけはイチゴが大好きなようです。





そうだ!.........

今週末の日曜日(3月25日)休みが取れたから
イチゴ狩りに行こう!!








 
関連記事
スポンサーサイト



2012/03/24 Sat. 23:43 | trackback: -- | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret