05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

び・び・びのびいすけ

びいすけとお父さんと時々もっちゃん

今宵の散歩  (2017年5月12日) 

5月12日

この日は、月に2回ある16時上がりの日。
いわゆる仕事が早上がりの日。

16時に職場を後にして、御徒町のアメ横に30分ほど寄り道をして
いつもより1時間ちょっと早く自宅に帰りました。


5月の中旬ともなれば、かなり陽も伸びて来た。
18時半すぎでも、辛うじて明るい。

仕事の日(いわゆる私にとっては平日)に明るい時間帯に
びいすけ を散歩に連れて行けるのは久しぶり。


そんなわけで、今宵の散歩のひとコマ。

      20170512びいすけ01



心なしか、歩むピッチが早い。

      20170512びいすけ02



iPhoneで撮る画像もブレまくり。

      20170512びいすけ03



町内を軽く回って、自宅近く。

      20170512びいすけ04


      20170512びいすけ05



自宅近くの公園にて。

      20170512びいすけ06


      20170512びいすけ07


      20170512びいすけ08


      20170512びいすけ09


      20170512びいすけ10


陽が長くなったとは言え、宵の帳は早い。
気がつけば、辺りは薄暗くなって来た。

改めて、びいすけ の顔をマジマジと眺めると
美白化が一段と進んだようです。
あと3ヶ月と10日で びいすけ も8歳。


紛れもなく、今年8歳のビーグルが目の前に居ました..............................。




関連記事
2017/05/24 Wed. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit