07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

び・び・びのびいすけ

今週は、コレ!    《 ZONNE 》    (2017年7月17日) 

7月17日   

毎週、月曜日に着け変えている腕時計。

今週の腕時計は、こちら↓

      ZONNE白01

ZONNE


モデル名は判らないけれど、気に入ったデザインの1本。

って言うか、以前こちらにアップした腕時計の色違い。

      ZONNE白02

とにかくシンプルな文字盤がお気に入り。

一説には、デザインは『パネライのぱくり』と言われています。

      ZONNE白03

もっとも、このZONNEって言うメーカーの時計そのものが
他社のデザインのパクリが多いらしい。


竜頭が剥き出しだから、完全なコピーって訳じゃないけれど
確かに雰囲気は全体的に似ている(笑)

      ZONNE白04


以前アップしたモデルは、革バンドの黒文字盤。
こちらは、ステンレスバンドに白文字盤。

革バンドとステンレスバンドでも雰囲気は違うし、
文字盤の黒と白でも雰囲気は全く違う。

      ZONNE白05


      ZONNE白06


文字盤違いを交互に着け変えるって言うのも意外に楽しそう。
こんな事を思っちゃうから、腕時計の和が増えちゃうんだなぁ(笑)。

関連記事
2017/07/30 Sun. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit