07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

び・び・びのびいすけ

今日の寝顔 (2017年4月25日) 

4月25日  公休日

公休日のこの日は、ジョイフル本田→北総のドッグラン→浅間池→ジョイフル本田と動き回り
16時頃自宅へ戻ってきた。

さすがに疲れたのか?

帰ってきたから30分もしないうちに
びいすけ はソファの上で高鼾。

      20170425寝顔01



シャッター音で一瞬、目を開ける びいすけ 。

      20170425寝顔02



起こしちゃいけないと思って、静かにしていると...............

顔の位置を変えて、再び眠りの底へ......。

      20170425寝顔03



家の中だから?
休みの日で私がそばに居るからか?

丸まることもなく、足を伸ばして眠る びいすけ 。

      20170425寝顔04



一応、尻尾だけは丸まっているようですが.........(笑)

      20170425寝顔05



しかし、気持ちよさそうな寝顔。

      20170425寝顔06



こうして、休日の夕刻は静かに更けていくのでありました.............。




関連記事
2017/05/08 Mon. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit