04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

び・び・びのびいすけ

びいすけとお父さんと時々もっちゃん

今日の寝顔   (2017年4月20日) 

4月20日 公休日

何だかんだと言いながら、佐倉ふるさと広場の往復で
約9km以上の散歩から帰って来ると
さすがの びいすけ もお疲れモード。

ましてや、普段仕事がある日は、
絶対に寝ているであろう時間帯の外出だから
睡魔もおのずと襲って来るのでしょう。

ソファに飛び乗ったかと思えば
すぐさま体を伸ばして昼寝の体勢。

      20170420寝顔01



しばらくすると、大きな鼾。

      20170420寝顔02

慌ててカメラを取り出し、シャッターを押します。


シャッター音で目が覚めた?

      20170420寝顔03



瞳は微かに開いているけれど、虚ろな表情。

      20170420寝顔04



鼻先もカリカリに乾いているから、眠い証拠。

      20170420寝顔05


ゴメン、ゴメン。
起こしちゃったね。


面倒だから、このまま明日の朝まで寝ちゃえば...............?(笑)





関連記事
2017/05/03 Wed. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit