05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

び・び・びのびいすけ

びいすけとお父さんと時々もっちゃん

今日の寝顔   (2017年4月19日) 

4月19日

明日から2連休。
と言っても、特に予定がないから早く寝なくちゃいけない訳でもない。


夜に遊びに出歩く歳でもないし、繁華街もない地方都市に住んでいると
休みの前の日の夜更かしは、趣味に手を出すか、
はたまた、録り溜めしたドラマを一気に観るぐらい。

日付変更の時刻が近付く頃、部屋の中をウロチョロしていた びいすけ が大人しくなった。
どうやら、ソファで高鼾。

      20170419寝顔01



気持ち良さそうに爆睡中。

      20170419寝顔02



お尻のラインがセクシー?(笑)。

      20170419寝顔03



本当に気持ち良さそう。

      20170419寝顔04



たまたま視界に入った肉球。

      20170419寝顔05

触ると気持ち良い(笑)。




肉球をイジっていたら、薄眼を開けた?

      20170419寝顔06



ゴメン! ゴメン!

      20170419寝顔07



寝ている子を無下に起こすのはやめましょう。




関連記事
2017/05/01 Mon. 15:15 | trackback: -- | 本文: -- | edit