04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

び・び・びのびいすけ

びいすけとお父さんと時々もっちゃん

宅配便が届きました (2017年4月7日) 

4月7日 公休日

4月5日は、5の付く日でYahooポイントが5倍になる日。

この日を狙って、ショッピング。
マウスをポチっとクリックしました。


たまたま運良く、休みでごろごろしていた午後。
(正確には、午前中のdocomoショップで疲れまくり状態。)
昼寝でもしようかと思っていたら、『ピンポ〜ン』とチャイムの音。

宅配便が届きました。

      20170407メール便01



中身はこちら。

      20170407メール便02


びいすけ の耳洗浄液。

      20170407メール便03


      20170407メール便04


今使っているのが、ボトルの半分近くになったから
ストック用に1本購入。

      20170407メール便05


この洗浄液を使うようになってから
びいすけ の耳の匂いが気にならなくなりました。
とは言え、1週間サボるとかなりキツい匂いがしますけど...............

垂れ耳のビーグルにとって、春以降の季節は耳か蒸れる時期。
内耳炎とかを患わないように、しっかりとケアして行かなくっちゃ!



関連記事
2017/04/26 Wed. 14:14 | trackback: -- | 本文: -- | edit