03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

び・び・びのびいすけ

びいすけとお父さんと時々もっちゃん

今日の寝顔  (2017年3月10日) 

3月10日  公休日


この日も休みでしたが、前日の疲れか?
特に予定もなかったから、二度寝、三度寝の世界。

昼近くまで寝ていて、贅沢にも昼間からお風呂に入ったら
疲れがどっと全身に溢れ、再び昼寝(笑)。


西陽が当たる午後3時過ぎ目を覚ますと
一緒に布団に入っていたはずの びいすけ が居ない。


ソファを覗くと、西陽に当たりながら高鼾をかいていました。

     20170310寝顔01


起こさないように、カメラで寝顔を撮ります。

     20170310寝顔02


結局、この日は朝・夕の散歩以外は外に出ず、
家の中でも、ほぼ一日中寝ていたから
びいすけ には、つまらない1日だったかな?


でも1人で寝ていると、前足でチョン、チョンと体を突っつき
外に連れて行け!と言わんばかりの行動をするのに
この日は、 びいすけ も一日中寝ていたみたい。

よほど前日のお出かけが疲れたのかなぁ?

それにしても、屈託のない幸せそうな寝顔です。




関連記事
2017/04/08 Sat. 16:16 | trackback: -- | 本文: -- | edit