04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

び・び・びのびいすけ

びいすけとお父さんと時々もっちゃん

寝顔   (2017年3月4日) 

3月4日 公休日


この日は、北総のドッグランに行き
その帰りに修理に出していたミシンを引き取り
さらには、 びいすけ の爪切りに行って帰ってきました。


仕事のある日は、一人(?)で留守番をしている びいすけ。
寂しい思いをさせていると思うから、
休みの日は極力、外へ連れて行くことにしています。

私が家に居るから、安心しているのか?
いつの間にか、ソファで高鼾。

      20170304寝顔01



シャッター音で一瞬、目を開けたけど...............

      20170304寝顔02



何事も無かったかのように、再び眠りの底に...............。

      20170304寝顔03



マジマジと寝顔を見たことが余り無いけれど
幸せそうな顔をしています。

      20170304寝顔04


      20170304寝顔05


びいすけ が本当に幸せな犬生を送っているかはわからないけれど
少なくとも、幸せな犬生だと信じたい。






関連記事
2017/03/31 Fri. 20:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit