05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

び・び・びのびいすけ

びいすけとお父さんと時々もっちゃん

寝顔 (2017年2月28日) 

2月28日 公休日

個人的な連休2日目。


前日は朝の5時過ぎからの夜の8時近くまで出かけていて、
その間、ほとんど起きていて...............

今まで車の中では、後部座席を倒して荷室を広くして
びいすけ をフリーにしていましたが、昨年末辺りから
バリケンネル(ケージ)を後部座席に詰め込み、
その中に びいすけ を入れることにしました。

車が発車して5分くらい経つと、『出せ〜! 出せ〜!』とばかりに
『ワン!ワン!ワン!!』と吠えまくります。

まぁ、うるさい。

ここは根性比べ。
びいすけ が諦めて吠えるのを止めるのを
車を運転しながら、ひたすら待ちます。


そんなこんなで、ほぼ丸一日、車の中では吠えまくっていた びいすけ 。


夜の8時過ぎに自宅に帰ると、速攻で爆睡していました。





明けて、2月28日。
この日も休み。
特に予定なし。出かける予定もない。

朝の散歩を済ませ、二度寝。
気が付いたら、時刻はお昼過ぎ。

一緒に布団に入っていた びいすけ が居ない。
どこに居るのかと思ったら、ソファーで爆睡中。

      20170228寝顔01



可愛い寝顔(笑)。

      20170228寝顔02


昨日は『ワン!ワン!ワン!!』と車の中では吠えまくって、うるさかったけれど
この寝顔を見ていると、それも許せちゃう親バカな2月の末日でした...............。



関連記事
2017/03/29 Wed. 15:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit