10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

び・び・びのびいすけ

宅急便が届きました   (2016年11月26日) 

11月25日。

この日は、Yahooショッピングのポイント5倍DAY。
その他にも色々な特典で、この日に買い物をすればポイントが14倍。
なかなか魅力的(笑)。

兼ねてから、欲しいモノがあった。
って言うか、欲しいんだけど躊躇しているモノが有りました。
ちょっぴり悩んで(本当はかなり悩んだんだけど)
どうせ、いつか買うかもしれないんだったら
ポイントの多い今日を逃す手はない。

 『 ポチっ!! 』

その日の夜にスマホにお店から発送の案内メールが届きました。

早!!


11月26日。
仕事帰り。
駅から自宅に向かい歩いていると、見慣れた車。

ドライバーに声を掛けると、荷物は車の中にあり
あと4件ほど配達したら、戻って来るから、
20時20分ごろで如何でしょう?
お互いの都合が合い、配達時間を待ちます。


ピンポ〜ン♪

20時20分、チャイムが鳴りました。


で、届いた荷物がこちら。

      20161126宅急便01


びいすけ も興味を引き、近寄って来ます。

      20161126宅急便02



箱を開けて...............

      20161126宅急便03



中身を取り出します。

      20161126宅急便04



大きなプラスチックが2ヶ。

      20161126宅急便05


そしてそれを組み合わせて固定する金具。

      20161126宅急便06


そして、簡単な説明書。

      20161126宅急便07


もう、お解りですね?


組み立ててみましょう。

      20161126宅急便08


      20161126宅急便09

そうです。
バリケンネルです。


先日、那須へ旅行に行き、ロープウェイに乗る時に使用した犬用のケージ。
嫌がるかと思ったけれど、スンナリと中に入った びいすけ 。
その姿を見て、買っても良いかな?って思ったりもしました。

普段は家の中も放し飼い状態だし、
車の中も後部座席を倒して放し飼い状態。
7歳だし、今更?って感もあるけれど
悩みに悩んで、買い物カートにいれて『ポチ』っと押しました。


しばらく、車に乗る時は
この中でおとなしくしてもらいましょう。
いや、おとなしくして貰いたい(あくまでも強い希望です。)

      20161126宅急便10



さっそく入口を開けてみると、『何だろう?』と興味を示し
中に入って行く びいすけ 。

      20161126宅急便11



ちょこんと座り、嫌そうな素振りを見せない。

      20161126宅急便12


金網のゲートを閉めても、吠える訳でも無く
『くぅ〜ん、くぅ〜ん』と鳴き声を出すことも無く
大人しくしている びいすけ 。

      20161126宅急便13


      20161126宅急便14


あとは、車に積み込んで実際にバリケンネルに入って
車を運転した時にどんな反応を示すか?

ちょっぴり楽しみ。(かなりの不安もあるけれど...............)(笑)









関連記事
2016/12/20 Tue. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit