04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

び・び・びのびいすけ

びいすけとお父さんと時々もっちゃん

北総花の丘公園ドッグラン (2016年11月15日)(千葉県印西市) 

11月15日 公休日

15日、16日の個人的な連休の初日。

連休だから、頑張って遠出をしようかと思っていたら、
前日の夜からポツリポツリと雨。
その雨を見ちゃったもんだから、朝は思い切り寝坊。

とりあえず、 びいすけ のウンチ散歩を済ませ、
二度寝のおまけ付き。

さすがに昼過ぎまで寝ていると、煎餅布団では腰が痛くなる。

買い物もしたいので、重い腰を上げることにしましょう。
そして、買い物ついでに立ち寄ったのは...............北総花の丘公園ドッグラン


ドッグランには、14時半ぐらいに着いたけれども
中・大型犬エリアには誰もいない!

      20161112北総01


昨夜の雨でドッグランもぬかるんでいるだろうと
皆さん敬遠したんでしょうか?



まぁ、先着のワンちゃんが居ようが居まいが
びいすけ にはそんなの関係無い。

マイペースで匂い嗅ぎです。

      20161112北総02


いつものようにフェンス周りを徘徊。
気になる匂いがあればマーキング。

      20161112北総03



マーキングの後は地面を蹴って...............

      20161112北総04

( この地面を蹴る行為の意図がよく分からない。)


そして、再びフェンス周りを徘徊する。

      20161112北総05


      20161112北総06



紛れもない びいすけ のいつもの行動パターン。

      20161112北総07


      20161112北総08



本日も着実に履行中(笑)。

      20161112北総09



マーキングの後は、当然地面を蹴って...............。

      20161112北総10



再び徘徊...............。

      20161112北総11


      20161112北総12


      20161112北総13



フェンス周りの徘徊が終わると、今度はドッグラン内を徘徊。
今日は、ドッグラン中央にある盛り土の山の匂いチェック。

      20161112北総14


豊洲は盛り土が無くて大問題。
北総のドッグランも盛り土が無いとワンちゃんたちもつまらない。

      20161112北総15



びいすけ は、穴を掘って遊ぶわけじゃないけど
ココで穴を掘って遊ぶワンちゃんたちの匂いが気になるようです。

      20161112北総16



ひとしきり、匂いを嗅いだら盛り土が撤収?
またまた、ドッグラン内を徘徊します。

      20161112北総17


      20161112北総18



誰かが来るのか? 来たのか?
やたらと入口方向を気にする びいすけ 。

      20161112北総19



仕方ないから、お父さんとベンチに座ってマッタリとしようか?

      20161112北総20


      20161112北総21


      20161112北総22




ベンチに座って、入口方向を見つめている びいすけ 。

      20161112北総23



いきなり小走りで入口へ。
誰かが来たようです。

      20161112北総24


残念ながら、小型犬エリアに来場したワンちゃんでした。

      20161112北総25



何だカンだと言いながらも
ドッグランに来て小一時間になろうとしています。

そろそろ飽きて、帰りたいオーラが出だす びいすけ 。

      20161112北総26

そろそろ帰ろうか...............?


気がつけば、ドッグラン近くの木々も色付いている。

      20161112北総27


北総の丘、北総の杜(森)も
着実に秋が深まってきているようです。






関連記事
2016/12/05 Mon. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit