08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

び・び・びのびいすけ

PENNY LANE那須本店 (2016年11月2日)(栃木県那須郡那須町) 

11月2日 公休日

11月1日〜2日、個人的な連休を利用して
1泊2日で栃木県の那須に出かけました。

茶臼岳をあとにして向かった先は...................PENNY LANE 那須本店

前日もPENNY LANEに来たのですが
本日の目的は、お土産のパンを購入................

だったのですが、お昼過ぎてるし、
那須でペット同伴可のお店を知らないし、
(調べればあるとは思うけれど...............)
昨日に引き続き、PENNY LANEでランチとなりました。

      20161102ペニーレイン01


テラス席に陣取ります。

      20161102ペニーレイン02


      20161102ペニーレイン03


やはり、平日だと言うのに人が多い。
店内は満席。
店内に入れない人がテラス席に流れてきます。

      20161102ペニーレイン04


料理が運ばれるまで30分掛かると言う店員さんの言葉に納得。

      20161102ペニーレイン05

オーダーは、ハンバーグシチュー。


びいすけ 用のメニューは無いから、
アニマーレでチェックアウトの時にもらったオヤツで我慢してね。

      20161102ペニーレイン06



オヤツをガン見する びいすけ 。

      20161102ペニーレイン07



料理を待っている間に、 もっちゃん は店内に行って
お土産用のパンを物色。

      20161102ペニーレイン08


大人しく待っている びいすけ。

      20161102ペニーレイン09

お利口さん。



しばらくすると、料理が運ばれて来ます。


ランチタイムにサービス。
サラダ。

      20161102ペニーレイン10



メインのハンバーグシチュー。

      20161102ペニーレイン11

スキレットにシチューとハンバーグってなかなかお洒落。
やっぱり、スキレットは必需品かなぁ?



そしてライス。

      20161102ペニーレイン12



びいすけ がハンバーグを狙っていますが、
玉ねぎが入っているから、『ダメ〜!』。

      20161102ペニーレイン13



と言いながらも、付け合せの野菜を舐め舐めして
味気をなくして、 びいすけ にあげちゃいます。

      20161102ペニーレイン14

ダメダメ飼い主ですなぁ(笑)。



そして、それを食べちゃうダメ犬(笑)。

      20161102ペニーレイン15


パンもお替わりして、しっかり完食。

今回も満腹、満足です。



さて、あと1件お土産のお店に寄って(チーズガーデン)
高速道路をすっ飛ばして帰りましょう。


関連記事
2016/11/24 Thu. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit