10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

び・び・びのびいすけ

八王子の実家にて (2016年10月20日) (東京都八王子市) 

10月20日 公休日

10月13日〜19日まで欧州に研修に行っていました。

その関係で10月11日の夜から、八王子市の実家で びいすけ を預かってもらいました。
本当は前日の19日の夜に、 びいすけ を迎えに行くつもりだったんですが
研修視察団の有志で反省会をしていて、飲酒運転になっちゃうから
1日伸ばして、この日の朝早く、八王子市へと向かいました。

約1週間ぶりの びいすけ 。

尻尾を振り振り、熱烈大歓迎。

しかしながら、前日までの研修で疲労困ぱいの びいすけ父さん。
朝、5時に千葉の佐倉を出て、高速道路をぶっ飛ばして
八王子の実家に7時過ぎに着いたものの、既にグロッキー。

結局、夕方近くまで、ウダウダと半分寝ている状態です。


さすがに夕方近くになって、『これはマズい。』と猛反省。

びいすけ と散歩に出かけることに...............。


10日近く、八王子の実家に居て
自転車の荷台に乗っかる事を覚えた びいすけ。

さっそく、父さんと自転車に乗りましょう。

      20161020‪びいすけ01


と、言いながらも 父さんが自転車に乗るのっていつ以来だろう?
ひょっとしたら、20年振り?

      20161020‪びいすけ03


真っ直ぐに走っているようで、実はフラフラしています。

      20161020‪びいすけ02



荷台に びいすけ が乗っているから
たとえ13kgでも後方荷重。

      20161020‪びいすけ04



ハンドルが軽く感じて、ついついブレてしまいます。

      20161020‪びいすけ05

(決して酔っ払っているわけではありませんから)(笑)


さすがに危険を感じたのか?
荷台に座っていた びいすけ も立ち上がります。

そうなると、余計に危ないから...............

荷台にワンちゃんを乗せるのはやめましょう(笑)。


びいすけ と初めての自転車散歩。

      20161020‪びいすけ06


いい感じで、自転車に追走してきます。

      20161020‪びいすけ07


でも、やっぱり落ち着かない。

やっぱり、 びいすけ との散歩は
じっくり、ゆっくり歩くのが良いですね。





   
関連記事
2016/11/14 Mon. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit