04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

び・び・びのびいすけ

びいすけとお父さんと時々もっちゃん

宅配便が届きました    (2016年10月8日) 

10月8日 公休日

3日前の10月5日。
この日はヤフーショッピングのポイント5倍day。
そして、10月6日で失効するポイントもあった。
それなりにポイントは貯まっていたから、失効するのは勿体ない。

そんな訳で、ネットショッピング。

気になるモノをポチっとクリック。



本日、佐川急便で宅配されてきました。

      20161008宅急便01



箱を開けて中身を取り出します。

      20161008宅急便02



こちらが、伝票。

      20161008宅急便03



今回は、送料もポイントで清算。

      20161008宅急便04



要は、 びいすけ の薬用シャンプーを結果的にタダでゲット!

      20161008宅急便05


病院で処方してもらうと、1800円だっかな?
意外にいい値段するんだよねぇ。

ちょっぴり、いや、かなり得した気分です。
でも、シャンプーが嫌いな びいすけ にとっては、
ありがた迷惑だったかな...............?(笑)





関連記事
2016/11/06 Sun. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit