08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

び・び・びのびいすけ

PENNY LANE つくば (2016年10月7日)(茨城県つくば市) 

10月7日 公休日

この日は、午前中から茨城百景巡り。

利根町(『 茨城百景 大利根の展望 』)、龍ヶ崎市(『茨城百景 龍ヶ崎観音』)、
つくば市(『茨城百景 牛久沼 』)と巡り、時刻もお昼を回った。

せっかく、つくば市にいるんだし
地図を見る限りは、そんなに遠くもない。
とにかく、腹が減っては戦は出来ない(笑)。


と言うことで、向かった先は...............PENNY LANE つくば

      20161007ペニーレイン01


あさっての方向を向いている びいすけ 。

      20161007ペニーレイン02


この日はテラス席に陣取りました。

      20161007ペニーレイン03


平日の午後ですが、それなりにお客さんは居ます。


いつものメニューをオーダーして、テーブルに運ばれて来るのを待ちます。



      20161007ペニーレイン04



びいすけ の ヨーグルトチーズケーキ。

      20161007ペニーレイン05


続いて、食べ放題のパン。

      20161007ペニーレイン06


父さんが頼んだハンバーグは時間がかかりそうだから
びいすけ は待ちきれません。

      20161007ペニーレイン07



ケーキに飛び付く びいすけ 。

      20161007ペニーレイン08



続いて、もう一口。

      20161007ペニーレイン09


身を乗り出して、喰らいつく びいすけ 。
いやぁ、もう大変(笑)

      20161007ペニーレイン10


      
待ちにまった、ハンバーグが運ばれてきました。

      20161007ペニーレイン12



ライスとパンが付いて、1400円(税込)はお値打ち。

      20161007ペニーレイン13

ライスもお代わりして、パンも全部食べきって大満足です。



せっかくだから、併設されているドックランを利用いたしましょう。


と、言ってもドックラン内を走る訳ではなく
匂いを嗅ぎながら徘徊する びいすけ 。

      20161007ペニーレイン14



初めての匂いが多いのでしょう。
マーキングに余念のない びいすけ 。

      20161007ペニーレイン15


あっちに行ったり...............

      20161007ペニーレイン16


こっちに行ったり...............

      20161007ペニーレイン17


走り回るでも無く、ただ、のっそりと
匂い嗅ぎをする びいすけ 。

      20161007ペニーレイン18


普段、嗅がない匂いばっかりだから
真剣に匂いを嗅ぎまわっているんでしょう。

      20161007ペニーレイン19


ケーキも食べたし、父さんからパンのお裾分けも貰ったし、
ドックラン内では、ウンチにオシッコ。
体もちょっぴり軽くなって(?)ご機嫌でしょう?


さぁ〜て、そろそろ帰りましょう...............。



関連記事
2016/11/05 Sat. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit