06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

び・び・びのびいすけ

びいすけ と買い物@ジョイフル本田 千葉ニュータウン店 (2016年8月27日)(千葉県印西市) 

8月27日 公休日

北総花の丘公園ドッグランの帰り道。
びいすけ と買い物に行きました。

北総花の丘公園の近くで、 びいすけ を連れて買い物に行ける場所と言えば...............

ジョイフル本田千葉ニュータウン店

      20160827ジョイフル01



今日の目的は、ペットコーナー。

数ヶ月前にリュニューアルしたペットコーナー。

      20160827ジョイフル02


店舗横に入り口が新たに出来て、駐車場からも便利になりました。

      20160827ジョイフル03



けれども、店内用のカートが入り口に置いてないから
結局、いつもの入り口から入るしかない(笑)。

      20160827ジョイフル04



今日の目的は、びいすけ のドックフード。

      20160827ジョイフル05


ついに、AIMSの青袋から紫袋になりました。

      20160827ジョイフル06

今まで、体重管理用の青袋でしたが
今回は、シニア用の紫袋。

いつかは、シニア用のペットフードを買う時期が来るとは思っていましたが
実際にシニア用のペットフードを買うと、
今更ながらに、 びいすけ もシニアになったんだと痛感します。


久しぶりに土曜日にジョイフル本田のペットコーナーに来ました。
ちょうど、サンプルを配っていたので
しっかり貰っちゃいました。

      20160827ジョイフル07


      20160827ジョイフル08


シニア用のサンプルフード。
4袋も貰っちゃいました。

次回の旅行の時に持って行きましょう。










関連記事
2016/09/17 Sat. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit