08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

び・び・びのびいすけ

北総花の丘公園ドッグラン (2016年8月27日)(千葉県印西市) 

8月27日 公休日

この日は、二度寝、三度寝の繰り返し。
朝5時前の散歩を済ませると、お昼近くまで爆睡していました。

てっきり、天気が良く暑い1日になるかと思って怠惰な生活をしていたら
外は曇り空。暑くもない。

失敗!
朝から出かければ良かった...............


慌てて身支度を整え、向かった先は...............北総花の丘公園ドッグラン


ドッグランには14時ちょい前に到着。
駐車場には、それなりの車が停まっています。

『土曜日だから、ドッグランに来る人も多いんだろう。』

そんなことを思いながら、ドッグランに入場してみると
意外!
中・大型犬エリアに柴犬が2頭、小型犬エリアに2頭。
どうやら、BBQエリアに来ている人の車が多かったようです。
考えてみれば、夏休み最後の週末だからねぇ。



まぁ、他のワンちゃんが居ようが居まいが
ドッグランに入った時の びいすけ の行動パターンは決まっています。

お約束とも言える、フェンス周りの匂い嗅ぎ。

      20160827北総01



気になる匂いがあればマーキング。

      20160827北総02



そして、また匂い嗅ぎ。

      20160827北総03



こっちでクンクン。

      20160827北総04


あっちでもクンクン。

      20160827北総05



突然、何かに気づいたのか?
はっと振り返る びいすけ 。

      20160827北総06



新たな来場者、ワンちゃんが現れたようです。
入り口を注視して待機する びいすけ 。


      20160827北総07



ロックオン。
スタンバイ完了(笑)。

      20160827北総08


現れたのは、ちっちゃな子。
小型犬エリアに入ってしまい、 びいすけ は肩すかし。

それでも小型犬エリアが気になる びいすけ。

      20160827北総09


しばし、小型犬エリアを見つめていますが
近寄ってはくれません。

      20160827北総10



仕方ないので諦めて、再び徘徊モードに入る びいすけ 。

      20160827北総11


      20160827北総12



またまた、新たな来場者(ワンちゃん)。

      20160827北総13



続けさまに、柴犬君が2頭来場。

      20160827北総14


      20160827北総15



これで、中・大型犬エリアに4頭の柴犬が居ることになります。

元来、柴犬とは相性の良い びいすけ 。
今日は、この子がお気に入りのようです。

      20160827北総16


遊びたいようですが、私の顔色を伺っているのか?
やたらと、私の方へ視線を向けます。

      20160827北総17



『遊んでいいよ〜!』

      20160827北総18

言葉が判るのかなぁ?(笑)



お気に入りの柴犬君の側を離れません。

      20160827北総19


      20160827北総20


      20160827北総21


      20160827北総22



離れて行っても、後を追いかけます。

      20160827北総23


ここにも、別な柴犬君が2頭居るんだけど...............

      20160827北総24



やっぱり、この子がいいみたい。

      20160827北総25



確か、こてつ君 って言ってたようですが
今ひとつ自信がない。
最近、記憶力が悪くなってきたからなぁ(笑)

      20160827北総26


そうこうしている内に、ドッグランに来て1時間が経ちました。
今にも降り出しそうな曇り空を見上げると
顔に冷たいモノがポツリ。

僅かながら、雨が降り出したようです。

買い物にも行きたいし、雨に濡れるのも嫌だから
引き上げるには丁度良いタイミング。

1時間ちょっとのドックランですが、
びいすけ なりに堪能してくれた事でしょう...............。





関連記事
2016/09/16 Fri. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit