04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

び・び・びのびいすけ

びいすけとお父さんと時々もっちゃん

Boulangerie クーロンヌ  千葉ニュータウン店 (2016年8月19日)(千葉県印西市) 

8月19日  公休日

この日は、8月22日、23日と伊豆へ遠出をするため、
愛車のオイル交換に行きました。

ここ数年、オイル交換はジョイフル本田にある車検センターで行ってます。




朝、9時に予約の電話を入れ、10時半にお店に到着。

      20160819クーロンヌ01


オイル交換、宜しくお願いしま〜す。

      20160819クーロンヌ02



オイル交換の作業は30分ぐらいだから、その待ち時間いかがいたしましょう?

答えは簡単。
ジョイフル本田の一角にある、こちらのお店に行きましょう。

      20160819クーロンヌ03


      20160819クーロンヌ04


朝ご飯も食べていないから、丁度良い。
『爆弾コロッケバーガー』と『ワンちゃ用パン』をセレクト。
会計を済ませ、テラス席へと向かいます。

      20160819クーロンヌ05


1個200円(税抜き)ながら、かなりのボリューム。
これぞ、コストパフォーマンスの高い逸品。
個人的には超お気に入り。

      20160819クーロンヌ06


渇いた喉はアイスコーヒーで潤します。

      20160819クーロンヌ07



こちらは、びいすけ 。
朝ご飯をしっかり食べているくせに、欲しがる我がまま坊主。

      20160819クーロンヌ08



ワンちゃん用のパンで我慢しなさいね。

      20160819クーロンヌ09


喉の渇きは、お水でお願いします。

      20160819クーロンヌ10




決して、広くて大きいとは言えないけれど
ドッグランもあるから、匂い嗅ぎとオシッコ目的で
ちょっぴり徘徊させましょう。

      20160819クーロンヌ11



思惑通り、匂い嗅ぎに徘徊する びいすけ 。

      20160819クーロンヌ12


夏場だから、利用客も少ないのか?
かなり雑草も伸びてます。

      20160819クーロンヌ13


コンクリートやアスファルトの上ではウンチをしない びいすけ 。
雑草の中に入り、トイレになりそうな場所を探しています。

      20160819クーロンヌ14




ウンチも無事に済みました。




テラス席に戻れば、サッパリとした表情の びいすけ 。

      20160819クーロンヌ15


そうこうしている内に、携帯が鳴ります。
どうやら、オイル交換は終わった模様。

午後には33℃ぐらいまで気温が上がると言う。

さぁ、暑くなる前に自宅に帰って、
エアコンの効いた部屋で昼寝でもする事にしよう...............。




関連記事
2016/09/06 Tue. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit