08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

び・び・びのびいすけ

東名高速(下り)足柄SAドッグラン (2016年7月14日)(静岡県駿東郡小山町) 

7月14日 公休日

7月14日〜16日まで個人的な3連休。

梅雨明けはまだですが、時折猛暑の真夏日が有ったりする今日この頃。
7月14日から1泊で出かけることにいたしました。

朝4時半に千葉県(佐倉市)の自宅を出発。
東関道〜首都高〜東名高速と乗り継ぎ西へと向かいます。

7時過ぎ、トイレ休憩も兼ねて、足柄SAへと車を入れます。
東名高速を利用する時に、必ずと言って良いほど立ち寄るSAが、この足柄SA。
何と言ってもドッグランが有るから、何かと便利です。


お父さんのオシッコを済ませたら、今度は びいすけ のオシッコタイム。

      20160714足柄SAドッグラン01

とりあえず、ドッグランに向かいましょう。

平日の朝は7時過ぎ。
さすがに、この時間にドッグランに立ち寄る方は居ません。

      20160714足柄SAドッグラン02



中・大型犬エリアは、貸し切り状態です。

      20160714足柄SAドッグラン03


フェンス沿いにドッグラン内を徘徊する びいすけ 。

      20160714足柄SAドッグラン04



他のワンちゃんの残り香をチェックしているのでしょう。

      20160714足柄SAドッグラン05



ひたすら、匂い嗅ぎに専念します。

      20160714足柄SAドッグラン07


そう言えば、この辺りに設置されていたAフレームが
いつの間にか無くなっている。

      20160714足柄SAドッグラン06

ドッグランの隣に駐車場が有って、
SAに勤務しているのでしょう方々が車を停めて出勤してきます。

時折、足を止めて立ち止まる びいすけ 。

      20160714足柄SAドッグラン08


      20160714足柄SAドッグラン09


      20160714足柄SAドッグラン11



そして、出勤する人が通り過ぎると、
何事も無かったかのように再び徘徊を始める びいすけ 。

      20160714足柄SAドッグラン10


      20160714足柄SAドッグラン12


さてさて、曇り空から太陽も顔を出し、
天気も回復の兆し。
そろそろ出発しましょうか?

『 お〜い びいすけ ! そろそろ帰るよ! 』

      20160714足柄SAドッグラン13

『 帰る 』と言う言葉に敏感に反応する びいすけ 。
小走りに駆け寄って来ます。



太陽が顔を覗かせ、青空も見えてきましたが
残念なことに、目の前の富士山には思い切り雲がかかっています。

      20160714足柄SAドッグラン14


どうも最近は、富士山とは相性が悪いようです。
これって、日頃の行いのせい...............?(笑)







関連記事
2016/07/31 Sun. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit