08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

び・び・びのびいすけ

宅配便が届きました (2016年6月8日) 

6月8日

冷やかしではないのですが、まさか落札するとは思っていなかったオークション。
入札金額ギリギリで、まさかの落札。
どうしても欲しかったわけではないけれど、キャンセルも出来ないし...............

たまたまTポイントが貯まっていたから、支払いはヤフーのかんたん決済。
Tポイント支払いで『ポチ』っと押して支払い完了。

翌日、発送の案内が届き、宅急便が届きました。

      20160607ミシン01



中身はこちら。

      20160607ミシン02


シンガーのコンパクトミシン。

      20160607ミシン03


フットコントローラー付き。

      20160607ミシン04



実は、先日入手したJUKIのミシン(HZL-7500)には
フットコントローラーが付いていません。
フットコントローラーに慣れてしまうと、手元スイッチでの操作に戸惑いを感じてしまいます。


今回のモデルは、シンガーのSH-669。

      20160607ミシン05


      20160607ミシン06


コンパクトミシンと言うだけあって今までのミシンより一回り小さい。

まぁ、サブ機として使用するには問題ないでしょう。



しかし、ブラザーのミシンから始まり、
ジャノメ、JUKI、そしてシンガーと4台目のミシンとなりました。
縫製の商売をする訳でもないし、犬服しか作る気はないのに
ミシンばっかり集めて、どうするんだろう...............?(笑)






関連記事
2016/06/26 Sun. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit