08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

び・び・びのびいすけ

ドギーズガーデンドッグラン 

銚子市に出掛けたこの日。

久しぶりに外に びいすけ を連れての外出だから
1日を目一杯有効に使おうと、自宅へは真っ直ぐに戻らず
日没までまだ時間があるからと、ドギーズガーデンに立ち寄りました。
(って言うか、銚子市からだと自宅から15kmほど先になるんだけど)(笑)



ドギーズガーデンに着いたのは18時ちょっと前。
日没時間も延びて、18時頃でもまだまだ明るい。

馴染みの顔が居るかな?って思ったけれど
先着の3頭のワンちゃんと飼い主さんは、お初の方々でした。

      20160531ドギーズガーデン01


こちらのワンちゃんが びいすけ を気に入ってくれたようで
近寄って、『遊ぼう!』と誘ってくれます。

      20160531ドギーズガーデン02



匂いを嗅がれると、びいすけ も気になるのか?
びいすけ も意識はしているようで、匂いを嗅ぎあいます。

      20160531ドギーズガーデン03


      20160531ドギーズガーデン04



しかし、最近は中々他のワンちゃんと絡まない びいすけ 。
結局、この日も『ぶらり、フェンスの匂い嗅ぎ』に集中します。

      20160531ドギーズガーデン05


適度に生えている草の匂いも気になるのか?
ゆっくりとドッグラン内を徘徊。

      20160531ドギーズガーデン06


家の中ではノーリードで放し飼いと言えども、
外とは違い限られた匂いしかないから、
走らなくても、こんな感じでノーリードで徘徊させるのも
びいすけ のストレス解消にはなるでしょう。

結局、この後30分ほどで夕暮れも深まり
うっすらと暗くなり始めたから、ドギーズガーデンを撤収。

何だかんだと言いながらも、この日も動き回った1日でした...............。






関連記事
2016/06/20 Mon. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit