06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

び・び・びのびいすけ

本日のお泊り@サンロード (2016年3月7日〜8日)(静岡県伊東市) 

3月7日 公休日

個人的な連休初日。

この連休を利用して伊豆に旅行に行きました。


我が家の伊豆旅行の定番宿と言えば...............プチホテル サンロード


当然、今回もお世話になりました。
とにかく、急に決まった旅行でも電話1本で予約が取れ
面倒な手続きもなく、気軽に立ち寄れるから通っちゃいます。


平日だから、宿泊客はそんなに多くはない。

      20160307サンロード01


今回は105号室。

      20160307サンロード03


部屋に入って、 もっちゃん に甘える びいすけ 。
さっそく、おんぶして貰ってます。

      20160307サンロード04


晩ご飯までは時間があるから、交代で温泉に入ります。
もっちゃん がお風呂に行ってる間、びいすけ と軽く敷地内を散歩します。

サンロードに到着する頃には小雨はあがったものの
途中の山道も霧で視界が悪く大変でした。
とにかく、この日の夕方は霧が凄かった。

      20160307サンロード05


霧にむせぶサンロードのプールサイドを徘徊する びいすけ 。

匂いを嗅ぎ嗅ぎ...............

      20160307サンロード06


そしてマーキング。

      20160307サンロード07



食堂を覗いて、今夜のメニューは何だろう?(笑)。

      20160307サンロード08



びいすけ が一番気になるスポット。

ネコの ニャン太くん のハウスがフェンスの向こうにあります。

      20160307サンロード09



『 びいすけ、行くよ〜! 』っと呼んでも
こちらの顔色を窺って、離れようとはしません。

      20160307サンロード10


プールサイドを匂いを嗅ぎながらの徘徊。

      20160307サンロード11


他のワンちゃんの匂いがいっぱい残っているようで
ひたすら匂い嗅ぎ。

      20160307サンロード12


      20160307サンロード13


      20160307サンロード14



17時を回り、夜の帳が落ち始めているけれど
霧は一向に晴れない。

      20160307サンロード15


匂い嗅ぎの徘徊も良いけど、ウンチとオシッコをいっぱいしてくれたら
夜が楽なんだけどなぁ。

      20160307サンロード16


無事ウンチも済み、もっちゃんと交代。
急いでお風呂に入ってきます。

湯上りでサッパリしたところで、晩ご飯の時間です。
食堂に移動しましょう。

      20160307サンロード17


既にテーブルには、本日の夕食が並べられています。
( これで全てではありません )

      20160307サンロード19



本日のお品書き

      20160307サンロード18



湯上りには、まずはコレでしょう!   

      20160307サンロード25

乾杯〜ぃ!


それでは、いただきましょう。

前菜 各種盛合せ

      20160307サンロード24



刺身 地魚盛合せ

      20160307サンロード20


煮物 桜まんじゅう 金目 竹の子

      20160307サンロード21



お凌ぎ マグロ三色丼

      20160307サンロード22


酢の物 海老サラダ

      20160307サンロード23


焼物 鯛塩焼き 梅蜜煮 レモン

     20160307サンロード30



    
温物 鳥ハリハリ鍋

      20160307サンロード26


鳥肉は、びいすけ の担当。

いっぱい食べなさい。

      20160307サンロード27


      20160307サンロード28


      20160307サンロード29



写真に撮り忘れてしまいましたが

椀物 烏賊磯部
揚げ物 穴子天麩羅 茄子 ピーマン もありました。
     

デザート パンナコッタ

      20160307サンロード31


毎度の事ながら、本日も白飯を3回おかわりして
力一杯、腹一杯の夕食を堪能させて貰いました。



夕食後には、常連さんに誘われて談話室でプチ宴会。
結局、24時近くまでご一緒させて貰っちゃいました。





明けて、3月8日。

さすがに昨夜遅かったせいか、7時過ぎに起きたら
既に びいすけ と もっちゃん は散歩に出かけていました。

この機を逃さず、贅沢に朝風呂。
やっぱり、大浴場で足を伸ばして湯舟に浸かるのは気持ち良い。

ひとっ風呂浴びたら、朝ご飯。

      20160307サンロード32


白飯3回お代りして、朝から力一杯食べました(笑)。

デザートもしっかりいただきました。

      20160307サンロード33



さてさて、チェックアウトの時間は10時迄ですが
ちょっぴり早めに行動しましょう。


チェックアウト時のロビーにて。

      20160307サンロード02


今回も、またまたお世話になりました。
また、次回もよろしくお願いします。



関連記事
2016/03/31 Thu. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit