07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

び・び・びのびいすけ

龍宮窟 (2016年3月7日)(静岡県下田市) 

3月7日 公休日

個人的な連休初日。

この連休を利用して、伊豆に旅行に行きました。

小雨降る中、田牛のサンドスキー場で濡れネズミになりつつも遊んだ後は
隣接する龍宮窟に立ち寄って見ました。


雨で周遊路も泥濘んでいます。
カッパが無いから、タオルを巻いて行きましょう。

      20160307龍宮窟01


龍宮窟を上から覗いてみます。

      20160307龍宮窟02


展望台(?)から覗いて見たものの、ハート型は分かりづらい。

      20160307龍宮窟03


結局、周遊路はドロドロの泥濘。
滑らないように気をつけ、早々に下ります。

やっぱり、龍宮窟の中に入りましょう。

      20160307龍宮窟04


時間的に満ち潮のようで、波が押し寄せてきます。

      20160307龍宮窟05


びいすけ を岩場に立たせて、写真を撮っていると
足元まで波が押し寄せてきて、一大事。
びいすけ、足元ビッチョビチョ(笑)。

      20160307龍宮窟06


雨は大したことはないけれど、海は荒れていて波も高い。
雨の日の海辺は気をつけましょう(笑)。











関連記事
2016/03/30 Wed. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit