07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

び・び・びのびいすけ

北総花の丘公園ドッグラン  (2016年1月19日)(千葉県印西市) 

1月19日 公休日

個人的な連休初日。

この日は、前夜から仕掛かり中であった犬服を2着仕上げ
朝から気分は上々。

早起きは3文の徳と言うけれど、お金が入って来なくても
朝から一仕事を終えると気分は良い。

気分が良いついでに、ちょっぴり出掛けて
びいすけ にもリラックスしてもらいましょう。
( 朝から仮試着、試着と言う忙しない。)(笑)


と言うわけで、向かった先は...............北総花の丘公園ドッグラン



ドッグランの駐車場には9時45分に着。
駐車場から急ぎ足でドッグランに向かいます。


この日は、それなりに風が強くて...............

吹きっさらしの北総のドッグランは寒い。



しかし、寒さは気にならないのか?
いつものように、フェンス周りの匂い嗅ぎ、
そして徘徊へと びいすけ の行動は移ります。

20160119北総01



20160119北総02


20160119北総03


既に、先着のワンちゃんたちも、各々が匂い嗅ぎ。

( 北総の事務所の方々へ )
安心して下さい。ちゃんと断ってワンちゃんたちの写真を撮ってますよ!

20160119北総04


良く会うんだけど、滅多に絡まない ヴィオラちゃん。
この日は珍しく びいすけ に近寄ってくれます。

20160119北総05


びいすけ の後ろを徘徊。

20160119北総06



微妙な距離にまで近寄ってくれています。

20160119北総07


もう少しなんだけど、結局この日も睨み合う状態まで。

20160119北総08

どちらかが誘えば一緒になって追いかけ回ったりするんだろうか?




1〜2歳の頃と比べ、他のワンちゃんと遊ぶことが少なくなった びいすけ 。
近くにワンちゃんが寄って来ても誘うこともない。

20160119北総09


20160119北総10


一緒に遊べば良いのに...............


結局、単独で徘徊を続けるのみ。

20160119北総11


20160119北総12


20160119北総13


20160119北総14


しかし、風が冷たくて体が冷える。
1時間もドッグランに居て、
吹きっさらしの風の冷たさを体感していると
ついついトイレが近くなります。


トイレに行こうと思っていたら
以心伝心?

びいすけ が入口(出口)に向かって走り出し
ちょこんと座りだした。

20160119北総15


どうやら、思いの外寒いのか?
びいすけ は帰る気満々のようです。

他のワンちゃんに 絡まないし、
他のワンちゃんと一緒に走らないし
とにかく 寒いし

ドッグランに来て、1時間になるから びいすけ のタイマーも限界かな?


そんな訳で、ドッグランをあとにすることにいたしました。


駐車場を出る時に、お釣りを取り忘れバックしたら
何とゲートが閉まってしまい、駐車場から出られなくなってしまいました。
駐車場の精算機の管理会社のインターホンが繋がらず
公園事務所の係の人に何とか連絡を取って出る事が出来ました。


教訓。
駐車場の精算機のお釣りの取り忘れに気を付けよう!


* 公園事務所のKさん。お世話になりました。


関連記事
2016/02/03 Wed. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit