06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

び・び・びのびいすけ

すいらんグリーンパーク わんわん広場  (2016年1月9日)(千葉県茂原市) 

1月9日 公休日

個人的な連休(その2日目)。

前日(1月8日)も公休日でしたが
体調が良くなかった(?)のか、ほぼ丸一日寝ていました。
朝5時前に散歩に行き、それから二度寝。
お昼に目が覚めたけど、布団から出るのが面倒で、そのまま三度寝。
次に目が覚めたのが、夕方の17時。
外は暗い...............。
布団の中が暖かいので、出る気にならず...............
目が覚めたら23時過ぎ。
結局、一日何も食べず、タバコも吸わず翌朝ので4時半まで寝ていました。

おかげで今朝は腰が痛い(寝過ぎだ!っちゅうの)

ここで更に寝ていたら、連休が何も無かったように終わってしまう。
と言うわけで、ダック家をお誘いして、ドッグランに行く事にいたしました。

向かった先は...............すいらんグリーンパーク わんわん広場


すいらん に来るのも久しぶり。 昨年末の2月以来だから
1年近くのご無沙汰です。



すいらん に着いて、ドッグランに入っても匂い嗅ぎに夢中な2頭。

      20160109すいらん01



常連さんのビーグルズが居ても御構い無し。
徘徊モードに入る びいすけ 。

      20160109すいらん02


      20160109すいらん03


今年は1月だと言うのに暖冬。
例年だとジャンバーを着せてますが、この日は不要。
久しぶりに裸族になりましょう。

常連さんの そら姉さん のオヤツあげるわよ! に
ちゃっかり便乗する びいすけ 。

『 頂戴! 』のポーズです。

      20160109すいらん04



ちゃっかりオヤツを貰うと、再び徘徊。

      20160109すいらん05


      20160109すいらん06


      20160109すいらん07




ダック もルンルン気分(?)で徘徊。

      20160109すいらん08




ドッグランに来ても、なかなか走らない びいすけ 。
すいらん ならば!と期待をしましたが
結局、暖かい陽射しを浴びて、マッタリモード。

      20160109すいらん09


      20160109すいらん10



ならば、久しぶりの すいらん だから
ちょっぴりアジリティー気分に浸りましょう。

まずは、輪っかのジャンプ。

      20160109すいらん11



Aフレーで、はいポーズ! ☆パチリ。

      20160109すいらん12



連続ジャンプにも挑戦しちゃいましょう。

      20160109すいらん13


      20160109すいらん14


      20160109すいらん15


      20160109すいらん16


      20160109すいらん17




もう1回!

ハードルの前に待機させて...............

      20160109すいらん19


『 よし! 』の号令でスタート。

ハードルをジャンプしてクリアー。

      20160109すいらん20


      20160109すいらん18


      20160109すいらん21



2つ目も綺麗にクリアー。

      20160109すいらん22


      20160109すいらん23


実は、簡単に飛んでいるように見えますが
これらの写真を撮るために、何回チャレンジしたことか...............(笑)

まぁ びいすけ はその度に オヤツ を貰っていたから
ちゃっかりしているんですけどね。



まだ、オヤツを貰えると思っている2頭。

      20160109すいらん24



久しぶりの すいらん 。
そして、久しぶりのアジリティー。

たまには、こう言うドッグランの過ごし方も良いものですね。





関連記事
2016/01/25 Mon. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit