05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

び・び・びのびいすけ

びいすけとお父さんと時々もっちゃん

びいすけ と買い物@ジョイフル本田 千葉ニュータウン店 (2015年12月11日) 

12月11日 公休日

北総のドックランの帰り道。
スーパーで買い物をして(びいすけ は車で留守番)
ホームセンターにも立ち寄ることにしました。

北総のドックラン帰りに立ち寄るホームセンターと言えば...............

ジョイフル本田 千葉ニュータウン店


陽もすっかり暮れてしまい、17時頃ですが既に真っ暗です。

      20151211びいすけと買い物01

まぁ、明るい店内での買い物だから、関係ないけどね。



カートに乗って、先ずは2階のクラフトコーナー(ジョイフル2)に行きましょう。

      20151211びいすけと買い物02



尻尾を振ってご機嫌な びいすけ 。

      20151211びいすけと買い物03



2階に上がれば、ハコ乗りでさらにご機嫌な びいすけ 。

      20151211びいすけと買い物04


      20151211びいすけと買い物05



クリスマス前だから、特設乗りイルミネーション売り場も鮮やかです。

      20151211びいすけと買い物06


      20151211びいすけと買い物07

でも目的はここじゃない。


目的は革用品コーナー。

      20151211びいすけと買い物08



ず〜っと売り切れだった革ベルト(レースと言うらしい)。
アウトレットと言うか端切れ品。
この日はいっぱい補充されていました。

      20151211びいすけと買い物09



20mm、15mm品を物色していたら
良い物めっけ!

20mm幅のヌメ革のレース。
約1mで750円(税込み)は安い。
チョーカー用に頂きましょう。

      20151211びいすけと買い物10



15mm幅のヌメ革のレース。
こちらも450円(税込み)と安い。

当然、こちらも頂きましょう。

      20151211びいすけと買い物11



本来の目的は、カシメ金具。

      20151211びいすけと買い物12



飾りカシメ(☆)

      20151211びいすけと買い物13

はい、買い物カゴに入れました。



チョーカー作りの必需品。
カシメ金具(大)両面長足。

      20151211びいすけと買い物14

こちらも買い物カゴに入ります。



こちらは、ターコイズの飾りカシメの見本。

      20151211びいすけと買い物15

なかなか良さげです。

真ん中の中サイズを使って、
びいすけ のチョーカーを作ってみましょう。

      20151211びいすけと買い物16

ちょっぴりお値段は高いけど、これまた買い物カゴに入れました。



チョーカー用の材料をゲットしてご機嫌な びいすけ父さん と びいすけ 。

      20151211びいすけと買い物17




ジョイフルに来たのなら、ペットコーナーにも寄りましょう。

      20151211びいすけと買い物18



ペットコーナーに来たら、さらにご機嫌な びいすけ 。

      20151211びいすけと買い物19

尻尾はプロペラ全開状態(笑)。



ちょうど、ドックフードが無くなりかけていたので
ドックフードを買って帰りましょう。

アイムス青袋(チキン)12Kg。

      20151211びいすけと買い物20



カートに入れちゃいましょう。

      20151211びいすけと買い物21



オヤツコーナーには近付かないようにして...............

      20151211びいすけと買い物22



レジを済ませて帰りましょう(笑)。






関連記事
2016/01/01 Fri. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit