07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

び・び・びのびいすけ

Boulangerie クーロンヌ  千葉ニュータウン店 (2015年12月6日)(千葉県印西市) 

12月6日 公休日

北総のドックランに思いのほか長居をしてしまったため
お昼をとっくに過ぎてしまいました。


この後の予定は犬服作り。
しかし、腹が減っては戦は出来ぬ。
犬服作りもまともに出来ない(元々、まともに出来る腕もありませんが............... )
空腹を満たすために立ち寄ったのが...............

Boulangerie クーロンヌ  千葉ニュータウン店



ジョイフル本田 千葉ニュータウン店の敷地内にあるパン屋さん。

      20151206Boulangerie クーロンヌ 01

ドックカフェではありませんが、テラス席はワンちゃんOK!
小さいながらもドッグランもあります。


さすがに12月ともなると、テラス席はちょっぴり寒い。
そのせいか、日曜日のお昼過ぎだと言うのにテラス席は空いています。
しっかりとテーブル席をキープして、店内で何を食べようか?と物色します。

いつもは、単品のパンを数個ピックアップして、ドリンクと一緒にレジに向かいますが
今日はこんなメニュー看板に目がいきました。

      20151206Boulangerie クーロンヌ 02

パン盛りセット(ドリンク付き、税別600円)をオーダー。


番号札を貰って、テーブルに運ばれてくるのを待ちます。


何か貰えると思って、ソワソワする びいすけ 。

      20151206Boulangerie クーロンヌ 03



ダックも何かを期待しているみたいです。

      20151206Boulangerie クーロンヌ 04


『 ゴメンね。君たちのパンは無いんだよ! 』

      20151206Boulangerie クーロンヌ 05



代わりに、オヤツをあげるから、大人しくしていなさいね。

      20151206Boulangerie クーロンヌ 06



しばらく待って、パン盛りセットが運ばれて来ました。

      20151206Boulangerie クーロンヌ 07


      20151206Boulangerie クーロンヌ 08


確かに美味しいぱんですが、男性にはちょっと量が足りないかも?
おまけに、ドイツ系のパンになるんだろうか?
皮が硬いパンが主流(?)のため、歯が痛い人にはちょっぴり辛い。

結局、爆弾バーガーを買い足し。


お腹も十分満たされました。


天気は良いんだけど風がちょっぴり寒い。
テラス席には厳しい季節が到来したようです。



関連記事
2015/12/25 Fri. 15:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit