05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

び・び・びのびいすけ

びいすけとお父さんと時々もっちゃん

WILD☆WAN (2015年11月22日)(山梨県南都留郡山中湖村) 

11月22日 公休日

この日は、ダック家と一緒に山梨県へ出かけました。


小腹の空いた11時過ぎ、河口湖から富士吉田市へと向かいました。
富士吉田市と言えば、『吉田うどん』。
テラス席ですが、犬連れで入れるお店があるので向かったところ、
何と、潰れていました...............。

ちょっぴり、ショック!


一気にお腹も空いてきて、『確か、山中湖の湖畔にドッグカフェがあった筈...............』

拙い記憶を掘り起こし、向かった先は...............WILD☆WAN

      20151122WILD☆WAN01



      20151122WILD☆WAN03


      20151122WILD☆WAN02


河口湖でも、『ほうとう』の名店(?)『小作』の駐車場待ち渋滞にハマりましたが
ここ、WILD☆WANも隣に『小作』があるため、駐車場は満車。
何とか駐車場を確保して中に入ると...............

ドッグカフェなのに、バイカーズのおっちゃんがいっぱい。

唯一空いているテーブルを確保して、座る事が出来ました。
さすが、3連休。
お昼のお店探しも大変です。


10人位居たバイカーズさん達の影響か?
限定の田舎汁定食は本日売り切れ。

      20151122WILD☆WAN04


オーダーは エビと野菜のグリーンカレー 。



大人しく、テーブル脇に居る びいすけ 。

      20151122WILD☆WAN05



大人しくしていれば、何か貰えると思っているのでしょう。

      20151122WILD☆WAN06



暫くして、オーダーした料理が運ばれてきました。

セットとして付くサラダ。

      20151122WILD☆WAN07



こちらがグリーンカレー。

      20151122WILD☆WAN08



そしてライス。

      20151122WILD☆WAN09



正直、ドッグカフェのご飯だからそんなに期待はしてなかったけど
意外や意外。
肉を使ってないということもあるけど、私好み。

ちょっぴり辛いのも、またそこが良かったりする。


『 びいすけ には、辛いから食べられません。 』

      20151122WILD☆WAN10



付け合わせのもニンジンはワンちゃん型。

      20151122WILD☆WAN11


びいすけ には、私の苦手なカボチャを食べて貰いました。


結構、辛さが残り、水だけじゃ癒せない。
アイスコーヒーも頼んじゃいました。

      20151122WILD☆WAN12



人間はお腹いっぱい。

一方、何か貰えると思っている びいすけ と ダック 。

      20151122WILD☆WAN13



はいはい、分かりました。

      20151122WILD☆WAN14


このあと、差し支えない程度にオヤツをあげて...............


お腹も満たされたから、そろそろ出発いたしましょう。





関連記事
2015/12/11 Fri. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit