09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

び・び・びのびいすけ

北総花の丘公園ドッグラン   (2015年9月13日)(千葉県印西市) 

9月13日  公休日

午前中に作り上げた びいすけ の服の試着を兼ねて
北総花の丘公園のドッグランに行って来ました。


この日は、台風や長雨あとの日曜日とあって
正午過ぎにドッグランに到着しましたが
駐車場は久しぶりに多くの車が停まっていて
ドッグランにも多くの来場者がいました。


先客のハスキーくん。

      20150913北総01


なぜか びいすけ が気になるようで、近寄ってくれます。

      20150913北総02



でも、 びいすけ はいつものように、ワンちゃんにはあまり興味なし。

      20150913北総03



ゆっくりと、ドッグラン内を徘徊します。

      20150913北総04



どこを徘徊するのか?

      20150913北総05


やっぱり、いつものようにフェンス周りを徘徊します。


      20150913北総06


      20150913北総19


やがて、フェンス周りから再びドッグラン内を匂いを嗅ぎながら徘徊します。

      20150913北総18



芝生ではないけれど、下草もいい感じで刈られていて
長すぎず、短すぎず、ちょうど良い。
まさにグリーンカーペット状態。

      20150913北総13


草の香りが漂うのか?
はたまた、他のワンちゃんの残り香(オシッコ)を嗅いでいるのか?

      20150913北総14



やたらとクンクンと匂い嗅ぎ。

      20150913北総17


こっちでクンクン。

      20150913北総15


あっちでもクンクン。

      20150913北総16




匂い嗅ぎで徘徊しているのかと思ったら
いつの間にか他所の飼い主さんに擦り寄って行きます。


頬を撫で撫でされて満更でもない様子(笑)。

      20150913北総23



ワンちゃんよりも飼い主さんが気になる びいすけ 。

      20150913北総24

この日もしっかりと他所の子になっていました。




本当は走り回ってくれたら、午前中に作った服の感触が確認出来たのに...............

どうやら、 びいすけ には本日走る気全く無し!


ベンチに飛び乗りポージング?

      20150913北総07


何となく、落ち着かないのかな?

あっちをチラリ。

      20150913北総08


こっちをチラリ。

      20150913北総09


視線の先には何があるのでしょうか?

      20150913北総10


改めて正面を向いて、はいポーズ ☆パチリ。

      20150913北総11





古タイヤの上でも、はいポーズ ☆パチリ。

      20150913北総12
   


気が付いたら、時刻は13時を回っている。
ドッグランに来て、約1時間になる。

びいすけ もそろそろドッグランに飽きてきて
帰りたいモードに突入か?


ドッグランに座り込み、大人しくしています。

      20150913北総20


まさに、帰りたいオーラ発散中。

      20150913北総21


      20150913北総22



今日は、ドッグラン内を全く走らず残念です。
少しでも走ってくれればと思いながらも...............

今や、 びいすけ にとってドッグランは、ノーリードで徘徊できる安全な場所。
まぁ、それはそれで良しとすることにしよう。









関連記事
2015/09/22 Tue. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit