09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

び・び・びのびいすけ

北総花の丘公園ドッグラン (2015年8月28日)(千葉県印西市) 

8月28日 公休日


午前中は犬服を2着作り、午後は特にこれと言った予定もない。

天気は雨が降るんだか?
降らないんだか? はっきりしない。

雨が降っていれば、外出も諦めがつくんですが
曇り空なんだけど、降りそうな気配は感じられない。

13時過ぎ、意を決してドッグランに行くことにしました。
向かった先は...............北総花の丘公園ドッグラン


14時頃にドッグランの駐車場に到着。
天気予報では、北総地区は雨のち曇り。
さすがにこんな天気予報では、ドッグランに来る人は居ない。
駐車場には1台も車は停まって居なくて、ドッグランにも誰も居ない。


      20150828北総01



午前中に仕上げたラグラン袖の服の確認も兼ねて
ドッグラン内を好き勝手に徘徊させます。

      0150828北総02


見た感じ襟口が下すぎる気がします。

      0150828北総03


もうちょっと襟口から袖口までの寸法を長めにした方が良いみたい


      0150828北総04



そんなことを感じながら、徘徊する びいすけ を眺めています。

      0150828北総05


誰も居ないドッグランで匂い嗅ぎ。

      0150828北総06



フェンス周りを徘徊するのは、いつものこと。

      0150828北総07


気になる匂いをクンクンクンと嗅いでます。

      0150828北総08


匂いを嗅いでは...............

      0150828北総09


立ち止まり...............

      0150828北総10



そして、気になる場所でマーキング。

      0150828北総11




今日の びいすけ は、ちょっぴりテンションが高め?

      0150828北総13


滅多にドッグランでは走らない びいすけ のスイッチが入りました。

      0150828北総12



大きな弧を描き、力走する びいすけ 。

      0150828北総14


期待していなかったから、ちょっぴり驚きです。

      0150828北総15


しかし、ここは冷静にラグラン袖の服をチエックします。

      0150828北総16


走り回る姿に違和感はない。
窮窟そうな感じで走っているわけでもない。

      0150828北総17


どうやら、サイズ的にも動き回っても問題なさそうです。

      0150828北総18



大きな弧を描き、ドッグランを3周ほどして、 びいすけ も満足したのか?

      0150828北総19



びいすけ が、とある方向へと歩いて行きます。

      0150828北総20



びいすけ の進む方向の先は、ドッグランの入口(出口)。

      0150828北総21



ドッグランの入口(出口)で立ち止まる びいすけ 。

      0150828北総23

誰かがドッグランにやって来るのか?

でも、誰も来る気配は無い。


振り向いて、こちらをみる びいすけ 。

      0150828北総22


気がついたらドッグランに来て、もう1時間。
そろそろ帰りたいモードに突入。
帰りたいオーラを発散しだしたんですね(笑)。

ひょっとしたら、 びいすけ の体内時計ってかなり正確なのかなぁ...............?








    








関連記事
2015/09/06 Sun. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit