07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

び・び・びのびいすけ

びいすけ と買い物@イオンペット千葉ニュータウン店...............のはずだったんだけど (2015年8月20日)(千葉県印西市) 

8月20日 公休日


8月22日は、 びいすけ の6歳の誕生日。
なぜか、今年は8月22日に休みを取り損なってしまい
当日は出勤日となってしまいました。

日勤の出勤日は20時過ぎの帰宅となってしまうため
当日バタバタしないようにこの日にイオンペットに向かいました。



当初、 びいすけ を一緒に連れていくつもりでいましたが
立ち寄ったドッグランで雨に降られ、服の上からシャワーを浴びた状態になり
とてもびしょびしょの びいすけ を連れて店内には入れません。

びいすけ には申し訳ないけど、駐車場の車の中で待機してもらいます。

20150820イオンでケーキ01


知らなかったんだけど、イオンペットの千葉ニュータウン店は
リニューアル移転していたんですね。

今月初めに移転したらしい。

旧店舗を覗いたら、別なお店(改装工事中?)になっていて
一瞬、『 ここも潰れたか............... 』などと思っちゃいました。
今や、ペット用品のお店も過当競争だからなぁ。


こちらが、新しいイオンペット。

20150820イオンでケーキ02


20150820イオンでケーキ03

ドンキーホーテの隣(向い正面)になります。



イオンペットに来た目的は、ペット用ケーキ。

びいすけ が一番興味を持ってくれたケーキを買うつもりだったんだけど
車の中で待機中だからねえ..............................。

この中から1品購入。

20150820イオンでケーキ04


20150820イオンでケーキ05


どれにしたかは、当日のお楽しみと言うことにいたしましょう。



関連記事
2015/08/31 Mon. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit