09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

び・び・びのびいすけ

やっと会えた...............ドギーズガーデン (2015年8月16日)(千葉県印西市) 

8月16日 公休日


印西市にあるドギーズガーデンの周辺を朝散歩と称して
偶然出会ったかのように装って何回かチャレンジしましたが
世の中考え通りには、うまくいきません。

この日の朝も、ほぼ失敗に終わり帰るつもりでいました。
このときお腹が痛くて、急遽ドギーズガーデンのトイレをお借りしました。

トイレで用を足している間、 びいすけ は待機。

      20150816ドギーズガーデン02



私がトイレに行っている間に、姫ちゃんパパさんが機転を利かしてくれて
びいすけ の写真を、とある方にLINEで送ってくれました。


『 これからドギーズガーデンへ向かうので、何とか引き止めて下さい 』と言う返事が来たらしく
お言葉に甘えて、ドギーズガーデンの前で待つことにしました。



ドギーズガーデンでは、 姫ちゃん と ななちゃん が仲良く並んでまどろんでいます。

      20150816ドギーズガーデン01




待つこと10数分後...............

      20150816ドギーズガーデン03

1頭の黒柴ちゃんがドギーズガーデンに到着。


やっと、会うことが出来ました。


この子がずうっ〜と会いたかった ももんちゃん 。

      20150816ドギーズガーデン04

ブログでは、いつも見ているから何となく親近感を感じます。
一昨年の北総のドッグランのわんわんフェスタではニアミスをしたんだけれど
今日まで、なかなか会うことが出来ませんでした。


お互いに匂いのチエック。

      20150816ドギーズガーデン05



二頭並んでの記念写真です。

      20150816ドギーズガーデン06


      20150816ドギーズガーデン07

いやぁ、こんな感じの2ショット写真をいつか撮りたいなぁ〜なんて思っていたから
念願がやっと叶いました。

姫ちゃんパパさんの機転に感謝です。



本当はドギーズガーデンの月会員じゃないから
早朝のドッグランは利用できません。
しかし、この日は偶然にもオーナーさんが朝早く来たため
通常会員として利用させて貰うことが出来ました。


ドッグラン内の ももんちゃん 。

      20150816ドギーズガーデン08



こちらは 姫ちゃん 。

      20150816ドギーズガーデン09



そして、 びいすけ 。
      20150816ドギーズガーデン10


みんな、草の匂いが気になるのか?
それとも、前夜のナイタードッグランのワンちゃん達の残り香が気になるのか?
クン活に余念がありません。



ドッグウォークに上がった ももんちゃん の方へ びいすけ が近寄って行きます。

      20150816ドギーズガーデン11



微妙な位置関係が微妙な二頭の距離。
もっと近寄って行けば良いのに...............。

      20150816ドギーズガーデン12



びいすけ がラン内を徘徊していると...............

      20150816ドギーズガーデン13



姫ちゃん が びいすけ に近寄り、Kiss?

      20150816ドギーズガーデン14

どうやら、 姫ちゃん に気に入ってもらえたようです。
これからも仲良くして下さいね。



台の上でまどろむ ももんちゃん の方へ寄って行く びいすけ 。

      20150816ドギーズガーデン15

傍には、ななちゃん(ななつちゃん)が居ます。



またまた、微妙な距離感の二頭。

      20150816ドギーズガーデン16



台の上に上がればいいのに、 ななちゃん に遠慮しているのでしょうか?

      20150816ドギーズガーデン17


引っ込み思案とでも言うのか?
三頭以上になると、なかなか輪の中に入って行けない びいすけ 。

      20150816ドギーズガーデン18



タイミング良く、 ななちゃん と二頭ど台の上に。

      20150816ドギーズガーデン19

この瞬間、カメラがパシャパシャ。
気が付けば、おじさん3人が写真撮りまくり状態。

この日も、おじさん率が高かったドギーズガーデン。
まあ、かく言う私もおじさん率を高めてしまった1人なんですけどね。(笑)



かなり遅くなってしまったけれど...............

『 ももんちゃん、誕生日おめでとう 』(って、半年も前なんだけどね。)

      20150816ドギーズガーデン20


チョーカーも無事手渡し出来て良かった。




また、皆さん遊んで下さいね。



関連記事
2015/08/25 Tue. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit