07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

び・び・びのびいすけ

印西へ朝散歩 (2015年8月12日)(千葉県印西市) 

8月12日 公休日

個人的な連休の2日目。

前日も空振りに終わりましたが、
懲りもせずこの日も朝5時に自宅を出発。
印西へ朝散歩に向かいました。


はい、やって来ました。印西市は笠神地区。
5時半前のドギーズガーデンは誰も居ません(笑)。

      20150812印西朝散歩01


      20150812印西朝散歩02


それでは、恒例の朝散歩。
ドギーズガーデン周辺をぐるっと一回りしてきましょう。

      20150812印西朝散歩03



笠神城址を見つめる びいすけ 。

      20150812印西朝散歩04

ひょっとして、行きたいの?(笑)。




定点ポイントの用水路の橋。

      20150812印西朝散歩05


さらに、先に進みましょう。

      20150812印西朝散歩06



とは、言いながらもドギーズガーデンの駐車場のチエックは怠りません。

      20150812印西朝散歩07



田んぼの中のまっすぐな道。

      20150812印西朝散歩08



いい感じに稲穂も成長しています。

      20150812印西朝散歩09



ドギーズガーデンに1台の車が停まりましたが
お目当てのワンちゃんではないようです。

      20150812印西朝散歩10



昨日に続き、また今日もこの場所で匂いクンクン。
よっぽど個性的な残り香があるのかな?

      20150812印西朝散歩11



散歩途中のワンちゃんに遭遇。

      20150812印西朝散歩12

そう言えばドギーズガーデン周辺を散歩していると
柴系のワンちゃんによく遭遇します。
柴系のワンちゃんが多いのかなぁ?



道端の草の匂いか?
はたまた草に残っているワンちゃん達の匂いなのか?

気になる匂いをクンクンと嗅ぎながら、リードを引っ張る びいすけ 。

      20150812印西朝散歩13



そして、匂いの震源地にマーキング。

      20150812印西朝散歩14



ドギーズガーデンには、今日も姫ちゃんが来ていました。

フェンス越しにご挨拶。

      20150812印西朝散歩15



前日と変わって、この日は朝から好天気。

陽射しもきつい、暑い1日となりそうです。

      20150812印西朝散歩16



午前6時と言うのに、散歩をしていると額に一筋の汗が浮かんできます。

まぁ、それほど陽射しは強いと言うことです。

      20150812印西朝散歩17



午前6時10分。
今日もあの子には会えそうもない。

諦めて帰ることに...............。


車に乗ってエンジンを掛けると、車の中の びいすけ が激吠え。

      20150812印西朝散歩18



よ〜く見ると白鷺が1羽、すぐ近くにいました。

      20150812印西朝散歩19


余りに、 びいすけ の吠える声が大きかったのか?
すぐに白鷺は飛び去ってしまいました。



今日も暑い1日となりそうです。

あ〜ぁ、早く秋にならないかなぁ
早く涼しくならないかなぁ...............。








関連記事
2015/08/21 Fri. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit