07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

び・び・びのびいすけ

カインズホームドッグラン (2015年8月7日) 

8月7日 公休日

カインズホームのペットショップで爪切りや肛門線絞りをしてもらって
時刻は17時過ぎ。
陽はまだまだ高くて、それなりに強いけれど
昼間の灼熱よりは、まだまし。

せっかくカインズホームに来たんだから、
ドッグランにでも立ち寄って見ましょう。

と、言うわけでカインズホームのサービスカウンターで受付手続き。


      20150807カインズドッグラン11


誰も居なくて貸し切り状態。

西陽かあたり始めたドッグラン内を一人(?)静かに徘徊します。

      20150807カインズドッグラン01



久しぶりのカインズホームのドッグラン。
懐かしい匂いがするのか?
熱心に匂いを嗅ぐ びいすけ 。

      20150807カインズドッグラン02



そして、いつものようにフェンス周りを徘徊。

      20150807カインズドッグラン03



フェンスにも他のワンちゃんの匂いが残っているのでしょうか?

      20150807カインズドッグラン04



ドッグランを楽しそうに徘徊しているように見えるのは気のせい?

      20150807カインズドッグラン05






この後、1頭のワンちゃんが来園。



何故か、その子に向かってスタンバイ。

      20150807カインズドッグラン06



どうやら、伏せをして機会を窺っているみたいです。

      20150807カインズドッグラン07



横から眺めてみると...............

その割には.緊張感のない顔つき(笑)。

      20150807カインズドッグラン08



さらに、顔を低くしていつでも発射準備完了?

      20150807カインズドッグラン09



ワンちゃんに向かってダッシュして行くかと思いきや...............


のそっ、のそっと歩いて行きます(笑)。

      20150807カインズドッグラン10



結局、後から来園したワンちゃんとは余り絡ます
ランを徘徊する びいすけ 。

      20150807カインズドッグラン12



利用時間1時間限定のドッグラン。
しかし、やっぱり西陽がまだまだ厳しく
結局、1時間どころか30分程度で帰ることに................

まぁ、ウンチもしっかりしてくれたから
夕方の散歩にはなったかな?




関連記事
2015/08/17 Mon. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit