09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

び・び・びのびいすけ

印西へ朝散歩  (2015年7月26日)(千葉県印西市) 

7月26日 公休日

個人的な連休2日目。

いつものように4時半過ぎに起き、 びいすけ のウンチさ散歩に出かけます

散歩の途中にふと思った。

『 この時間にドギーズガーデンに行けば、あの子に会えるかも? 』

いそいで自宅に戻り、前日作ったチョーカーをポケットに入れ
5時過ぎに自宅を出ました。

向かった先は、ドギーズガーデン


ドギーズガーデンには5時半頃到着。
この時期は、5時頃に陽が昇るから、ドギーズガーデンに着いた頃には
辺りに陽が差す好天気。

      20150726印西朝散歩01


駐車場に1台車が停まっています。
ひょっとしたら...............? と期待します。

      20150726印西朝散歩03

残念ながら、ドッグランで遊んでいたのは2頭のボクサー。

月会員でもないし、年会員でもないから
この時間にドッグランでは利用できません。

せっかくだから、ドギーズガーデン周辺を散歩してみましょう。

      20150726印西朝散歩02


既に、太陽はかなり上ってきています。

      20150726印西朝散歩04



散歩でドギーズガーデンの近くにくるワンちゃんも多いのか?
道端の残り香が気になる びいすけ 。

      20150726印西朝散歩05



ドギーズガーデン周辺は田園地帯。

      20150726印西朝散歩06



逆な表現をすれば、田んぼの中にドッグランがある。
そんな表現が適切か?

      20150726印西朝散歩07



とりあえず、田園風景を眺めながらの散歩といたしましょう。

      20150726印西朝散歩08


ドギーズガーデンを背に歩いて行きます。
あくまでも匂いが気になる びいすけ 。

      20150726印西朝散歩09



ふと、目に入って来た、農業用水路。

      20150726印西朝散歩10


コンクリートの土管を半分にして繋げた感じ。

      20150726印西朝散歩11



おいおい、 びいすけ 。
その水は飲めませんよ。

      20150726印西朝散歩12


その用水路が道路沿いに田んぼに沿って遥か先まで繋がっています。

      20150726印西朝散歩13



アスファルトの道の路肩の雑草の匂いを嗅ぎながら
テンポよく闊歩する びいすけ 。

      20150726印西朝散歩14


      20150726印西朝散歩15



稲穂も脹らみ始めてきたようです。
今年は豊作かな?

      20150726印西朝散歩16



ドギーズガーデンの周りの田んぼをぐるっと回ってみます。

      20150726印西朝散歩17



遥か先に見えるドギーズガーデン。

      20150726印西朝散歩19



270mmの望遠で寄ってみます
駐車場のクルマが増えているようです。

      20150726印西朝散歩18

ひょっとしたら、会いたいあの子は来ているかな?



おそらく、朝の6時過ぎでも27〜28℃はあったんじゃないかな?
歩いているだけでも、うっすら額に汗が浮かびそうだから
ドギーズガーデンへ急ぐのは遠慮しておきましょう。

ゆっくり歩いて行きましょう。



印旛沼までは3.2km。

この用水路に沿って歩けば印旛沼に出るようです。

      20150726印西朝散歩20

印旛沼とは逆方向のドギーズガーデンへと向かいます。



この橋を渡って、画面右側へ行けばドギーズガーデン。

      20150726印西朝散歩21

車は3台停まっていましたが、
残念ながら、会いたいあの子は居ませんでした。


6時半までドギーズガーデンの前にいましたが
結局、この日はあの子に会えませんでした。


陽もそれなりに上がり始め、陽を浴びていると
額に汗が浮かび上がってきます。

      20150726印西朝散歩22


今日も暑い1日になりそうだなぁ...............。






関連記事
2015/08/06 Thu. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit