07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

び・び・びのびいすけ

びいすけ と買い物@ジョイフル本田 瑞穂店 (2015年5月13日)(東京都西多摩郡瑞穂町) 

5月13日 公休日

この日は、武蔵村山市→瑞穂町→入間市→と移動し
再び、瑞穂町に戻ってきました。

三井アウトレットパーク入間をあとにして、向かった先は..............................ジョイフル本田 瑞穂店


ジョイフルの瑞穂店に来るのは1年振り。
地元の千葉ニュータウン店には、ちょくちょく行くんですが...............


瑞穂店も千葉ニュータウン店に負けず劣らず品数は豊富。
と、言っても目的はクラフトコーナーとペット用品コーナー。

      20150513ジョイフル瑞穂01



まずは、2階のクラフトコーナーとペットコーナーへ。

特に目新しいモノは無いから、1階へ移動します。


1階へはエスカレーターで移動。

      20150513ジョイフル瑞穂02


1階の目的はキャンプ用品売り場。

      20150513ジョイフル瑞穂03


と、言っても今年からキャンプをする訳ではありません。
入間のアウトレットに置いていなかった現物の確認。

もっちゃん がキャンプ用品売り場を物色しています。

      20150513ジョイフル瑞穂04


びいすけ はカートに乗って、邪魔にならないように隅っこで待機。

      20150513ジョイフル瑞穂05



もっちゃん のお目当は、こちら

      20150513ジョイフル瑞穂08

LODGEのロジック スキレット6 .5インチ


アウトドアではなく、自宅で使いたいらしい。


びいすけ の顔より小さい鋳鉄製フライパン。

      20150513ジョイフル瑞穂06

裏を返せば、 びいすけ の顔がでかいだけ?(笑)。



密かに私が欲しいダッジオーブン。

      20150513ジョイフル瑞穂07

これまた自宅で使いたいけど、鍋に8000円は今月は、ちと厳しい。


7月のボーナスで買うことにいたしましょう。


一通りLODGEの商品をチエックして、アウトレットに期待しましょう。



喉が渇いたのと、小腹が空いたので2階に再び移動。

      20150513ジョイフル瑞穂09



フードコート前のテラス席を確保。

      20150513ジョイフル瑞穂10


マックで買い物をしてきた もっちゃん が戻ります。

      20150513ジョイフル瑞穂11

もっちゃん の左手には、ソフトクリーム。


ペロンちょと舌舐めずりする びいすけ (笑)。

      20150513ジョイフル瑞穂12



そして、いきなり『ちょ〜だい!』のポーズ(笑)。

      20150513ジョイフル瑞穂13



ソフトクリームが大好きな びいすけ 。
ソフトクリームを見る眼差しが真剣そのものです。

      20150513ジョイフル瑞穂14


どうやら『待て!』して大人しくしています。

『仕方ないなぁ〜』とついつい与えちゃうダメ飼い主。

      20150513ジョイフル瑞穂15


まぁ、今日は暑かったからクールダウンも必要でしょう。

      20150513ジョイフル瑞穂16



1本のソフトクリームを びいすけ とシェア。

      20150513ジョイフル瑞穂17



コーンは びいすけ にお任せしましょう。

      20150513ジョイフル瑞穂18


      20150513ジョイフル瑞穂19


      20150513ジョイフル瑞穂20


ソフトクリーム、美味しく戴きました。



もっちゃん の帽子をちょっとお借りして
びいすけ に被らせてみます。

      20150513ジョイフル瑞穂21


      20150513ジョイフル瑞穂22


いゃあ〜、このすっとぼけた顔(笑)。

もっちゃん と二人で大爆笑。


楽しい、楽しいジョイフル本田 瑞穂店での一コマでした................。


関連記事
2015/06/05 Fri. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit