07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

び・び・びのびいすけ

メール便が届きました    (2015年4月8日) 

4月8日

仕事帰りに郵便受けを覗くと、クロネコヤマトのメールDM便が届いていました。


数日前にネットで注文したモノが届いたようです。

      20150409メール便01


封筒を開封すると、伝票とワッペン。

      20150409メール便02



手作りした びいすけ の服に貼ってみようかと手配しました。

      20150409メール便03



とりあえず、5枚。

      20150409メール便04


      20150409メール便05


      20150409メール便06


      20150409メール便07


      20150409メール便08



最近ハマってしまった犬服作り。
まだまだ、腕が未熟で
とてもお店の店頭に並ぶようなモノは出来ません。

せめて、ワッペンで誤魔化しちゃいましょう。


大きな顔して、これらのワッペンを貼って
散歩にお出かけにと、威風堂々と胸を張れる出来映えの
技術が身に付いてくれれば良いのですが...............

とりあえずは、何事も経験。
そして、場数を踏んでレベルアップして行くしかないんでしょうね。




関連記事
2015/04/22 Wed. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit