09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

び・び・びのびいすけ

ドギーズ ガーデン  (2015年3月5日)(千葉県印西市) 

3月5日 公休日

個人的な連休2日目。


この日は、午後一番でドッグランに行くことにしていました。

ピースケ家に声を掛けて、待ち合わせをしたのは...............

      ドギーズガーデン

いゃあ、ドギーズガーデンに来るのも久しぶり。
昨年の春以来かな?

待ち合わせの13時にドギーズに到着。

      20150305ドギーズ01


既に、ピースケ家は到着。
すぐさま受付手続きをして、ドッグランに入場。

ピースケ家とも一年近くのご無沙汰です。

      20150305ドギーズ05

今回、新たにLuanaちゃんと言う新しい家族を迎え入れたと言うことで
どうしても一目会いたくて、お誘いしてしまいました。


なのに、マイペースな びいすけ 。
挨拶もそこそこにいつもの徘徊。

フェンスの匂いを嗅いで...............

      20150305ドギーズ02


しっかり匂い付け。

      20150305ドギーズ03


お久しぶりのカーリーさんの側に寄り添います。
まるで、オヤツを貰う時のような態勢。

手前から、 びいすけ Lisaちゃん Luanaちゃん

      20150305ドギーズ04

あれ〜、1頭足りないぞ!


ピースケ君は、芝生の上でマッタリ中。

      20150305ドギーズ06

これって、 びいすけ も、ちょくちょくする行動。
名前が似ていると、行動パターンも似てくるのか?(笑)。



芝生をかじるLisaちゃん。

      20150305ドギーズ07



4頭揃って、 ビーグルわらわら するのか?と思いきや...............

      20150305ドギーズ08

みんなあさっての方向向いてるし、
1頭、おかしな行動しているし...............(笑)。


芝生で転げまくるピースケ君。

      20150305ドギーズ09





この子がLuanaちゃん。
今日の最たる目的は、Luanaちゃんに会うこと。

なぜか、人懐っこい。
『おいで~!』って呼ぶと近寄ってくれます。

      20150305ドギーズ10




LisaちゃんとAフレームに上った びいすけ。

      20150305ドギーズ11



角度のあるAフレームだから、怖さと要領が分からず上って行けません。

何度かチャレンジして、コツを掴んだようです。

      20150305ドギーズ12


      20150305ドギーズ13




どうやらLisaちゃんとは相性が良いって言うか
いきなり、Lisaちゃんを追いかけ回し始めました。

ちょうどカメラをバッグにしまっていたので
慌ててカメラを取りに戻ると、 びいすけ 激走。

      20150305ドギーズ14


      20150305ドギーズ15


Lisaちゃんを追いかけています。
最近の びいすけ にとって、珍しい行動です。

逃げるLisaちゃんに追いかける びいすけ。

      20150305ドギーズ16


Lisaちゃんは、台の下に逃げこみます。

      20150305ドギーズ17

どうやら、楽しく遊んでいるようです。



今度は、LisaちゃんがLuanaちゃんに挑みます。
元気はつらつですね。

      20150305ドギーズ18


      20150305ドギーズ19



一方、Lisaちゃんを追い回していた びいすけ。
これでスイッチが入ったのか?
再び激走モードに突入です。

ラン内を大きく弧を描いて力走します。

      20150305ドギーズ20


      20150305ドギーズ21


      20150305ドギーズ22




走り疲れたのか?
今度はLuanaちゃんに寄って行きます。

      20150305ドギーズ23


初めまして、のこの距離。
特にガウガウするわけでもなく
Luanaちゃんとの相性も問題なさそうです。

      20150305ドギーズ24



ピースケ君と びいすけ は基本がマイペースだから相性は問題なし。
LisaちゃんともLuanaちゃんとも問題はないようです。


こうやって3頭で、わらわら出来そうです。

      20150305ドギーズ25






久し振りにドギーズに来たから、
ドギーズのドッグウォークに上がるのが怖くなってしまった びいすけ。

何とかなだめすかし、おやつで釣って
何とかドッグウォークに上がることができるようになりました。

      20150305ドギーズ26


      20150305ドギーズ27



そうこうしているうちに、時刻は15時近くになりました。
珍しく、 びいすけ がドッグランに2時間居たことになります。

予定のある ピースケ家とドギーズで別れ、帰路に着くことに...............


今日もドッグランで楽しく過ごす事が出来ました。
ピースケ家の皆さん、ありがとうございました。
また、遊んで下さいね。





関連記事
2015/04/03 Fri. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit