09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

び・び・びのびいすけ

カインズホームドッグラン   (2015年3月4日)(千葉県佐倉市) 

3月4日 公休日

公休日のこの日、朝一番で携帯電話屋に出かけ
携帯電話を新しくしました。
しかしながら、今回AUからDocomoに変更したため
思った以上に手続きに時間が掛かり
何だかんだで手元に新しい端末が手に入ったのは4時間後。
開店直後(10時)にお店に入ったのに14時まで掛かってしまいました。
昔と違って、携帯電話の入れ替えも時間が掛かってしまって大変です。

ほぼ一日が過ぎ去ろうとしているため
慌てて びいすけ をドッグランへ連れて行きました。

時間がないときのドッグランと言えば......................

        カインズホーム佐倉店ドッグラン


      20150304カインズドッグラン03


平日の午後3時過ぎ。
この日は天気も良く、関東地方もかなり気温が上がりました。

空いているかな?と思って受付したら、定員ギリギリの6頭目でした。

      20150304カインズドッグラン01



いつものようにドッグラン内の匂い嗅ぎ。

      20150304カインズドッグラン04



気になる匂いは念入りにチェック。

      20150304カインズドッグラン05



そして、意思表示のマーキング。

      20150304カインズドッグラン06




そして、いつの間にか他所の飼い主さんに擦り寄って行きます。

      20150304カインズドッグラン02


      20150304カインズドッグラン07


そうこうしている内に、先着の5頭は利用時間が過ぎ、
1頭、また1頭とドッグランから去り、
ついには びいすけ 1頭となってしまいました。

      20150304カインズドッグラン08


だからと言って、行動が変わる訳じゃなく
いつものように徘徊です。

前日の雨の水溜りが残っています。

      20150304カインズドッグラン09


ドッグウォークの上で座っていれば、オヤツを貰える事が分かっているから
ドッグウォークは嫌がりません。

      20150304カインズドッグラン10


『待て!』の合図で、不動の びいすけ 。

      20150304カインズドッグラン11


この時とばかりに、色んなアングルから撮りまくります。

      20150304カインズドッグラン12


      20150304カインズドッグラン13


ドッグウォークにも、飽きたみたいで、またまた徘徊が続きます。

      20150304カインズドッグラン14


このシーソーに乗ってくれたら嬉しいんだけど..........

      20150304カインズドッグラン15

以前、何も知らずに飛び乗って、一気に傾いてしまい
それからシーソーの類いには一切乗らなくなりました。


誰も居ないドッグランのフェンス周りを徘徊し、

      20150304カインズドッグラン16



時折、ドッグラン近くのカインズの駐車場に車が来ると
誰かが来た!と思って注視します。

      20150304カインズドッグラン17


      20150304カインズドッグラン20




駐車場側のフェンスに近寄り、誰も来ないことが分かると、またマーキング。

      20150304カインズドッグラン18


そんな時は『こっちにおいで〜!』って呼ぶと、駆け寄って来ます。

      20150304カインズドッグラン19

こんなところが、可愛いんだなぁ〜(親バカですみません。)


ここら辺りで、 びいすけ のスイッチが入ったか?

      20150304カインズドッグラン21


突然、激走モードに突入です。

      20150304カインズドッグラン22


      20150304カインズドッグラン23


      20150304カインズドッグラン24


      20150304カインズドッグラン25


      20150304カインズドッグラン26

2〜3週、弧を描くように走ったら、またいつもの徘徊モード。

利用時間もそろそろ終了。
ちょこっとだけでも走る事が出来たから
これで良し!といたしましょう。






関連記事
2015/04/02 Thu. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit