09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

び・び・びのびいすけ

メール便が届きました (2015年2月8日) 

2月8日


仕事からの帰り、郵便受けを覗くと郵便物が届いていました。

郵便局のメール便です。
クロネコヤマトに習って、
最近は日本郵便でもメール便を行っているようです。

      20150208メール便 ワッペン01


3〜4日前に、ネットで頼んだモノが届きました。

封を開けて中身を確認。

      20150208メール便 ワッペン02



ワッペンです。

      20150208メール便 ワッペン03


実は、3年前から びいすけ の服を作ってみようと
ミシンも購入しましたが、未だに箱を開けていない。
いわゆる未開封状態ってやつ。

どうも、性格的に何事に対しても気持ちはあるのだが
行動がなかなか伴わない場合が多い。

追い込まれないと、腰を上げない。(笑)


それに付け加え、何かを行おうとした時
その行為に必要なモノ、道具を買った時点、手に入れた時点で
小さな満足感を感じてしまうから、先に進まないパターンも多い。


約1年前に びいすけ の首輪を作ろうと思い、材料や工具を揃えたけれど
腰を上げるまでに1年近く掛かりました(笑)。


今回、外堀を埋める意味で、購入したワッペン。

      20150208メール便 ワッペン04



このワッペンたちを使う日はいつ訪れるのだろうか..............?

      20150208メール便 ワッペン05


      20150208メール便 ワッペン06


      20150208メール便 ワッペン07


      20150208メール便 ワッペン08


      20150208メール便 ワッペン09



これで、外堀も少し埋まりました。


そろそろミシンを箱から出そうかな............................?(笑)





関連記事
2015/03/02 Mon. 17:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit