09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

び・び・びのびいすけ

九十九里浜  (2015年2月2日)(千葉県山武郡九十九里町) 

2月2日 公休日

この日は九十九里町に出かけました。

網元でちょっとリッチなランチを終え
駐車場に車をそのまま置かせてもらって
向かった先は.............九十九里浜

(網元の裏手の海岸は、片貝海岸になるのだろうか............?)


網元から歩いて数分。
途中の道で匂いをクンクン。
びいすけ のペースで歩いていきます。

有料道路の下をくぐって視界に現れたのは
久しぶりの九十九里の海岸。

      20150202九十九里浜02



びいすけ にとっても久しぶりの海。
久しぶりの九十九里浜。

砂浜の匂いをクンクンと嗅いでいます。

      20150202九十九里浜01


      20150202九十九里浜08


      20150202九十九里浜09



ロングリードを付けているけれど、一応安全確認。
浜辺に誰も居ないのを確認して、 びいすけ を放してみます。

      20150202九十九里浜10


何かあるのか?
とある方向へと歩いて行きます。

      20150202九十九里浜11


マンホール?
それとも排水口?

      20150202九十九里浜12

そんなに覗き込んでいたら、落っこっちゃうよ!


そして、呼び戻してみます。

      20150202九十九里浜05



砂浜を軽快なピッチで走る びいすけ 。

      20150202九十九里浜06


この健気な顔を見ていると..............

      20150202九十九里浜03


      20150202九十九里浜04


      20150202九十九里浜07

九十九里に連れてきて良かった。
海に連れてきて良かったと思っちゃいます。



波をバックにパチリ☆。

      20150202九十九里浜13

波が苦手(怖い) びいすけ には、この辺りが限界。
これ以上は波に近づきたがりません。


久しぶりの九十九里浜。
潮風が気持ちいい。

      20150202九十九里浜14



びいすけ も潮風を全身で感じ取っているのだろうか?

      20150202九十九里浜15


      20150202九十九里浜16


      20150202九十九里浜17


      20150202九十九里浜18



誰もいない海。
波の音と潮風の音が心を和ませます。

いやぁ~、本当に海に来て良かったァ...................。


関連記事
2015/02/26 Thu. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit