09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

び・び・びのびいすけ

Boulangerie クーロンヌ  千葉ニュータウン店 (2015年1月3日)(千葉県印西市) 

1月4日 公休日

北総のドッグランにお昼過ぎまで居て、
お腹が空いてきたので、移動した先は.........

Boulangerie クーロンヌ  千葉ニュータウン店

      20150104Couronne06


テラス席はわんこOKのパン屋さん。

こちらのお店に来るのは、これで2回目。
前回は豆ミルクさんに誘われて、北総のドッグランからの移動。

今回も、豆ミルクさんに誘われての来店です。



吠えるかな?とちょっぴり心配しながらも
しっかりリードフックにくくりつけ待機してもらいます。

しばし、テーブル席の前で留守番の びいすけ 。

      20150104Couronne12




同じく、ダック。

      20150104Couronne11

2頭ともおとなしく待っていたようです。
(本当は店内でパンを物色していて、吠えていたか?は関心なし)(笑)。



本日のお昼。

      20150104Couronne10


四角い小さなバンは、わんこ用のパンです。
1ヶ30円で売っていました。


右上の爆弾コロッケバーガー。
180円と以外にコスパは良い。
味も中々。実は超お気に入り。



お腹も満たされた事で、併設のドッグランに移動。

      20150104Couronne01


びいすけ は、やっぱりここでも匂い嗅ぎ。

そして、マイペースに徘徊。

      20150104Couronne07


      20150104Couronne08


日曜日の午後。
これだけの人が本当にお店を利用しているの?
と思うくらいの盛況。

      
20150104Couronne02


まぁ、そんなにドッグランは広くないから
小型犬が多い。

      20150104Couronne03


そんな中、唯一の大型犬。
バーニーズマウンテン。

      20150104Couronne04


せっかく寄って来てくれたのに
びいすけ は吠え一閃。
どうも相性と言うよりも体格差があり過ぎたようですね。

      20150104Couronne05


偶然、昨日の北総のドッグランでお会いした方ともこちらで再会。

話も弾んで、気が付けは15時近く。

いゃあ、こちらにも2時間近くいたことになります。


流石にワンコも飽きてきたのか?
帰りたいモード、帰りたいオーラを発します。

ダックも帰りたいモードかな?(笑)。

      20150104Couronne09



結果的には、ドッグランのハシゴになりましたが
充実した1日となったようです。







      

関連記事
2015/01/30 Fri. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit