09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

び・び・びのびいすけ

北総花の丘公園ドッグラン (2014年11月22日)(千葉県印西市) 

11月22日 公休日

世間では11月22日〜24日まで3連休。
かく言う私は、昨日(11月21日)と今日の2連休。

1週間前の土曜日に北総のドッグランでノア君と遊んでもらい、
大満足して帰りました。
その興奮と言うか、充実感を再び味わいたくて、
9時ちょい前に自宅を出て向かった先は..................

北総花の丘公園ドッグラン



さすが、3連休。
初日だと言うのに、9時半過ぎに既に7〜8台の車が停まっている。

誰か知っているワンちゃんは来て居ないかな?
びいすけ と相性のいいワンちゃんは来て居ないかな?

期待を胸に駐車場からドッグランに急いで向かいます。


既にドッグランには小型犬を含めて10頭近く居ました。


いつものようにフェンス周りの匂い嗅ぎ。

      20141122北総ドッグラン01



そして、フェンス沿いに徘徊が始まります。

      20141122北総ドッグラン02


あっちに行ったり。

      20141122北総ドッグラン03



こっちに行ったり。

      20141122北総ドッグラン04



どうやら、この日は知っているワンちゃんはまだ来ていないようです。


何頭かは びいすけ に寄って来てくれるのですが、
びいすけ は余り興味が無いようです。

      20141122北総ドッグラン05


      20141122北総ドッグラン06


      20141122北総ドッグラン07



むしろワンちゃんよりも、飼い主さんが気になるようで
さり気なく飼い主さんに近寄って行きます。


あっちの飼い主さんに行ったり。

      20141122北総ドッグラン08



こっちの飼い主さんに行ったり。

      20141122北総ドッグラン09


      20141122北総ドッグラン22



膝元に擦り寄っては、他所の飼い主さんの気を引こうとしています。

      20141122北総ドッグラン10



ドッグランに来て、走ってもいないし、
誰かとワンプロをした訳でもないのに.......

疲れたのか?

      20141122北総ドッグラン11



どっこいしょ!っと腰をおろしてしまいました。

      20141122北総ドッグラン12



今日は、『まったりドッグラン』かな?

      20141122北総ドッグラン13




『びいすけ〜! こっちにおいで〜!』

呼びかけると、座り直してこっちにやって来ます。

      20141122北総ドッグラン14


      20141122北総ドッグラン17


こっちに来るかな?と思っていたら方向転換。

再び、徘徊モードになりました。

      20141122北総ドッグラン18


      20141122北総ドッグラン19




今日は余り気乗りがしない感満載。
いつもなら、喜び勇んで飛び乗るベンチにも
渋々上がっている感じ。

      20141122北総ドッグラン15


      20141122北総ドッグラン16



男は多くを語らないモノです。

気が付けばと言うか、いつの間にか びいすけ も5歳。
正確には5歳と丁度3ケ月。

人間に換算すれば、36歳〜40歳。


違いの解る年代になってきたのか?

背中が何かを物語っているのか?

      20141122北総ドッグラン20



多くを語りませんが、何かをこの背中は語っているようです。

      20141122北総ドッグラン21


近藤びいすけ。

背中に哀愁が漂う年頃になって来たようです。





関連記事
2014/12/12 Fri. 00:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit