09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

び・び・びのびいすけ

カインズホーム 佐倉店 ドッグラン (2014年10月2日) 

10月2日 公休日

個人的な連休2日目。

この日もウダウダと午前中を過ごしてしまいました。

さて、昼からはどうしよう?
と言っても、特に予定は無いし..............

無難なところでドッグラン
北総は昨日行ったし、平日のすいらんは誰も居そうもないし.........

買い物ついでに、無難なところで済ませましょう。
って言うことで、向かった先は...............

    カインズホーム  佐倉店  ドッグラン


      0141002カインズドッグラン16

平日の15時すぎ。
誰もいないと思っていたら先着が3名(3ワンコ)

利用証はD
(ピンボケでよく見えないようです)
珍しく順番通りになっていました(笑)

      0141002カインズドッグラン02


知っている顔もあり、今日も常連さんが先着。

この パグくん はなんどもあっている気がします

      20141002カインズドッグラン01



以前は、先着5頭までが入場出来たのが
今は先着6頭までが入場出来るようになっています。

利用時間は1時間と変わっていませんが
今の びいすけ にとっては1時間くらいがちょうど良い。

さほど大きなドッグランじゃないので
訪れるワンちゃんは小型犬が多い。

この日もパグとトイプードル。
もう1頭は...............何だったかな? 忘れちゃいました。


小さい子が多いから、なかなか びいすけ と一緒に遊ぶワンちゃんとは遭遇しません。
もっとも相性があるから、小さい子はダメっていうわけじゃないんですが.....。



この、トイプーくん も びいすけ に寄って来てはくれるのですが
どうも びいすけ にはその気がないようで
いつものように匂い嗅ぎに専念します。

      0141002カインズドッグラン03



とりあえずは、好き勝手に徘徊させておきます。
いわゆる、放牧状態っていうやつです。

      0141002カインズドッグラン06


走るでもなく、のっしのっしと徘徊。

      0141002カインズドッグラン07



芝生やフェンスの匂いを嗅いでは、気になればマーキング。

      0141002カインズドッグラン17


いつもの見慣れた光景です。

      0141002カインズドッグラン18


ここも臭いが気になるようです。

      0141002カインズドッグラン19




ワンちゃんと遊ばないんだったら
遊具を使って遊んでみましょう。

まずは、シーソーから。

      0141002カインズドッグラン08


      0141002カインズドッグラン09

このあと、駆け上がったらシーソーが傾き、ビビった びいすけ 。

以後、このシーソーには近づきません(笑)。



今度はお父さんとドッグウォークで遊んでみましょう

      0141002カインズドッグラン04

パグくん も びいすけ が気になるようで一緒に上がったりします。


ドッグウォークの上ではい、ポーズ 

      0141002カインズドッグラン05


      0141002カインズドッグラン10


      0141002カインズドッグラン11


      0141002カインズドッグラン12


      0141002カインズドッグラン13




ご褒美のおやつを見せると、『 ちょうだい!! 』 のポーズ。

      0141002カインズドッグラン15


      0141002カインズドッグラン14


時間はまだまだ残っているけど、びいすけ が飽きちゃたような気配を感じ始めた頃、
ドッグランに近寄ってくる女性に声を掛けられました。

何と、 ブログはいつも拝見しているyukiさんでした。
(yvkiさんのブログはこちら → ビーグル2匹にふりまわされ)

お会いするのは久し振り。
これでお会いするのは4度目(?)だけど
なぜか? いつもこのカインズホーム(笑)。

色々とワンコの体調の事を話していたら
あっと言う間に時間は経ってしまいます。


そうこうしている内に、利用時間の時間が間もなく過ぎようとしています。
そろそろ帰ることにいたしましょう。

こうして10月1日、2日の個人的な連休は
久しぶりのドッグラン三昧(?)の「連休でした....................。
久しぶりの飼い主さんたちにも会えたから、
有意義な連休だったかもしれません。








関連記事
2014/10/27 Mon. 15:09 | trackback: -- | 本文: -- | edit