09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

び・び・びのびいすけ

メロンで満足 (2014年7月31日)(東京都八王子市) 

7月31日 公休日


山梨県北杜市からの帰り道。

くだらない(?)事故のお陰て、平日だと言うのに
中央道上りは、小仏トンネルから談合坂SAまで10数キロの大渋滞。
おまけに、首都高4号線も事故で半蔵門から幡ヶ谷まで渋滞。

さすがに中央道の10数キロの渋滞で疲れ、八王子で高速を降り、
八王子の実家で、休憩&時間調整をすることにしました。


仕事帰りの もっちゃん にメールして南大沢駅にて待ち合わせ。
もっちゃんをピックアップして、そのまま買い物。
コストコでピザを買って、本日の夕食決定。


実家に戻って、ピザの夕食。
食後のデザートに出てきた物は..............


      20140731 メロン05

      
20140731 メロン01



たまたま、頂き物の高級メロンが実家にありました。

う〜む、良い時に実家に立ち寄ったんだなぁ(笑)。



メロンと聞いて、黙っちゃいない。
落ち着かない仔がいます(笑)。


      20140731 メロン02




ひたすら匂いを嗅いで..............


      20140731 メロン03




訴えるような眼つきで、ひたすら もっちゃん を見ています。


      20140731 メロン04



『ちょ〜がないなぁ(しょうがないなぁ)』と言いながら、
もっちゃん は、びいすけ にメロンを食べさせてくれます。


      20140731 メロン06


      20140731 メロン07


      20140731 メロン08


      20140731 メロン09


      20140731 メロン10


びいすけ も大満足。



甘い完熟メロン。
本当に美味しかった。

この日、実家に立ち寄って大正解。
高速の渋滞様々かな?(笑)。



そう言えば、犬には味覚が無いって、何かの本で読んだけど
それって絶対に間違っていると思うのは私だけ?
それとも、びいすけ だけなのだろうか?

キュウリは『ぺっ!』って吐き出すけど、
メロンは絶対に吐き出しません..............(笑)。











関連記事
2014/09/08 Mon. 13:00 | trackback: -- | 本文: -- | edit